検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:116,080 hit

ページ29

張り込みで使ってたアパートの片付けをする斑目。東村が壁に向かって手を合わせている姿を見つけ違和感を感じる



ーーー



「やだ!」



あれから報告書の整理などしていた私たちは美希ちゃんの声で顔を上げる「どうした?」と左門さん



「…盗まれました」


「何を?」


「ストッキングです。私の古い…」


『えっ?』


「そこに入れといて?」


「はい」



どうやら美希ちゃんは古いストッキングを鞄に入れておいたはずがなくなってしまったらしい



「皇子山君だ…」


「皇子山ならAの盗むやろ!」


『え、まって、なんで?』



そこで急いで自分の引き出しを開ける宝塚さん



「ウソやろ?…うちのはあるで!」


「狙いは美希ちゃんに決まってんだろ!」


「ウソやん…」



ショックを受ける宝塚さんの背中をさすってあげる



「窃盗ですね、これって」


「遂に一線超えましたね、彼は」



毎日窃盗犯を捕まえる仕事をしているとどうしても無くしたりするだけで窃盗って思いがちだけど、皇子山さんはそんなことしないと思ったけど、そこでまた言い返すと面倒なことがおきそうだからやめておいた

▽→←窃盗犯 東村



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mata.nab | 作成日時:2019年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。