検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:116,065 hit

コミフェス ページ23

ー当日ー



「いよいよ、コミフェス本番!最も多い人出がある会場への路線を重点的に取り締まる。さぁ、出発よ〜!」


「A行くぞ」


『はい!』



駅についてホームで電車を待ち、斑目くんと左門さんが乗っている隣の車両に乗り込む

隣の車両に移ろうかと思ったら斑目くんたちがこちらに来る。近くに皇子山さん勝手田さん美希ちゃん、そして変装した宝塚さんも…みんないる



「向こうがチームでやるなら、こっちもチームだ」



どんどん財布が動いて行くのを見ながらタイミングを伺う

そして、駅に到着し10人目の財布を盗んだ銀次を左門さんが捕まえ、私の近くにいた皇子山さんがスリをしている男の手を掴み声をかける



「おい、お前今スったな。大人しくすれば手錠は勘弁してやるから、な?」



すると男はカッターナイフを取り出し、近くにいた私の腕を切りつけた



「いった…」


「Aっ!…お前ら…ふざけんな!!」



すぐに勝手田さんが助けに来て男に蹴りかかり中国の武術なのか戦闘体制をとる3人組に皇子山さんはうるせぇなこの野郎と言って相当切れているようだった

ものの数秒で2人は3人を倒してしまった



「A、大丈夫か!?」

「Aさん!大丈夫ですか!?」



宝塚さんと美希ちゃんが駆け寄ってきて「応急処置や、痛いけど我慢やで」と、私の腕をキツくハンカチで縛ってくれた

斑目くんと左門さんも無事に銀次を逮捕したらしく大きな被害が出ることも無くイベントは終了した。

中国の武装スリ集団は私を切りつけたので一課の管轄になってしまった

▽→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mata.nab | 作成日時:2019年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。