検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:1,944,894 hit

story 42 「"それ"」 ページ42

俺が"それ"に興味を持ったのは、1週間くれえ前だ。


野暮用で海軍本部に来た時。


ふと気になって、稽古場を見学しに行った。


これは、本当になんとなくだ。


そしたら扉は閉まってたが、中から2つの声が聞こえた。


男と女だ。




『1つだけ教えてくれ』


『なに?』


『そのお前が食った、「ヤミヤミの実」ってのは、どんな力なんだ?』


『それがあんま覚えてねえんだ。
小さい頃以来使ってねえから。
…たしか………









………一定区間内に入ったものを、闇に引きずりこむことができる、はずだ。
それから、闇に引きずりこんだ物は自由に取り出せる。
今わかってんのは、こんくれえだ』




俺はこれを聞いた時、「必ず俺の物にする」と決めた。


きっと『ヤミヤミの実』の能力は、まだまだあるだろう。


真の能力を開花させ、この女を最強にする。


そして、俺の道具にしてやろう。


完成図はもう出来た。


俺はこの日から、ありとあらゆる情報網を巡らせ遂に、今海軍は1人の女を監視していることを知った。


きっとあの声の主だ。


そして今日。


声と顔を一致させるべく、俺は予定よりも早くここに来た。


そして、その女を見つけた。


廊下でな。

story 43 「お決まり」→←story 41 「フッフッフッ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴいす(プロフ) - メロンパンさん» それ、私も書きながら思ってましたww (2017年1月15日 2時) (レス) id: 9a6ef6c929 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - 35話→いきなりすぎwww (2017年1月4日 13時) (レス) id: 97fdaacfdb (このIDを非表示/違反報告)
ぴいす(プロフ) - 藍@凛月さん» め、名言ですよ( ¯−¯ ) (2016年9月17日 16時) (レス) id: 9a6ef6c929 (このIDを非表示/違反報告)
藍@凛月(プロフ) - 34話のクザンの「フラグは折るものだ」ってなんですか( ˙-˙ )名言ですかw (2016年9月16日 22時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず松(プロフ) - 白髪wwwwwwww (2016年8月28日 17時) (レス) id: 0ad4ea7653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴいす | 作成日時:2016年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。