検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:44,866 hit

推しが尊いっ!ミックスジュース ページ38

Aside

『ふぅ....疲れた』

みんなと集合してからずっと緊張してたからすっごく疲れた...

お兄ちゃんから聞いた話ではお兄ちゃんは日にあたっても大丈夫で

人間も食べないけど血はいる

それで無惨の呪いも外してもらってるんだよね

良かった...!

そういえばもう皆先に帰っちゃったんだよね...珍しいな

『ただいまー!』

玄「あっ!A!おかえり!」

『あれっ?玄弦だけ?皆は?』

玄「皆台所にいる。Aのこと呼んでた」

『そうなんだ!ありがとう!』

普段呼びたすことなんてないのにどうしたんだろう?

もしかしてお兄ちゃんのこととか?

in台所

『皆ー?どうしたの?』

カ「Aお帰り!今からAのお兄ちゃんも入れてパーティーをしようってなったんだ」

し「そのメニューを今考えているところですよ!」

伊黒「何か作ってほしいものはないのか?」

『うーん・・・・オムライスって作れる?』

甘「まかせて!」

お兄ちゃんも入れてのパーティー何だったらお兄ちゃんの好きな食べ物も入れていいよね

お兄ちゃんの好きな食べ物って何だろう?聞いてみようかな

『あの・・・お兄ちゃんの好きな食べ物って作れるかな?』

炭「多分作れると思うが・・・物によるな」

『そうだよねぇ』

善「呼んでみたら?」

『うん!そうするね!・・・[従鬼]((ボフッ』

優「A−!どうしたの?」

『急に呼び出してごめんね。お兄ちゃんの食べたい食べ物ってなに?』

優「いっぱいあるけd((『最高で2つ』・・・はい」

・・・なんでそんなに大食いなの?

お兄ちゃんは昔から見た目によらず大食いでお母さんとメイドを困らせてました・・・

(お父さんはもっと食べろって感じだったけど)

*ちなみにお兄ちゃんはお酒大好きです*

優「じゃあ、コロッケとシチューかな?」

『オッケー!じゃあまた後で!((ボフッ!』

『よし!がんばるぞー!』

全「「おー!!」」


____________________________________________

投稿遅くなってごめんなさい!次は黒白の猫さんです

……遅れました…ごめんなさい…→←にゃーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックスジュース(プロフ) - 玄武さん» コメント有難うございます!キャラは壊れるためにあるんですよ(洗脳済み) (2021年8月16日 17時) (レス) id: a8b707a563 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース(プロフ) - ぷりっつさん» 意味分かんないくらいに返信遅くなってしまった....。安心してください、私の方が視力悪いんで((( (2021年8月16日 17時) (レス) id: a8b707a563 (このIDを非表示/違反報告)
玄武 - みんなキャラ崩壊しすぎて草wwwwww (2021年6月27日 18時) (レス) id: be050932d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりっつ - いいなぁ、目ぇいいのって…私なんて左0.7で右0.8だよ…(さっさとメガネつけやがれ下さい) (2021年5月7日 17時) (レス) id: 01f74e3595 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - 菰#夜桜#炎柱#鬼滅オタクさん» コメントありがとうございます!無惨のキャラが意味わからないんですよWww 分かる人尊敬しますWWこれからも応援よろしくお願いします!(リクエストとかありますかね?) (2020年11月6日 18時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックスジュース、黒白の猫 | 作成日時:2020年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。