検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:44,871 hit

にゃーにゃー!ミックスジュースだにゃー! ページ34

Aside

そういえば忘れちゃってたけどお兄ちゃんは日の光は平気なのかな?

平気なら無惨に食べられるよね?

『お兄ちゃんって日の光大丈夫?』

優「うん!大丈夫だけど無惨様には言ってない」

『それってバレないの?』

優「呪いは外してもらってるから大丈夫だよ」

あっそうか!

お兄ちゃんは呪い外してもらってるから大丈夫なのか・・・・

もうすぐで家に着く!楽しみだなぁ・・ちょっと急ごう!

早く会いたいしね

お父さんは病気がちだったから心配だけど大丈夫だよね!

『お兄ちゃん急ご!』

優「そうだね!」

しばらく走っていると朝日が昇って大きなお屋敷が見えてきた。

あれが私たちの家だ

ちなみに私たちは裕福な家庭で育ったため大きな屋敷に住んでいる

私たちは分家と本家があって私たちは本家なのだ

・・・まぁ、分家とかよくわからないけどね!←

『お母さん!帰ってきたよ!』

母「えっA!?蒼星!?何で」

優「(あっ、人間の頃の名前って蒼星だったっけ)帰って来たんだよーAと一緒に」

お母さんめっちゃ驚いてる・・・やっぱり急に帰るのはダメだったかな?

母「二人ともお帰りなさい!さぁ入って入って!」

優「ありがとー」

・・・・・そうでもないっぽいなめっちゃお母さん喜んでるしね

それから私たちはお母さんの部屋に入っていろんな話をした

鬼殺隊の話とか、生活の話とか、昔の話とか色々と話していると夕方になってしまった

元々泊まるつもりだったのでそのことをお母さんに伝えて

母「先にお風呂へ行ってきなさい」

という事だったのでお風呂に行ってくると机にとても豪華な食事が並べられていた

どれも私とお兄ちゃんが好きなものだったのでいっぱい食べた!

・・・・お父さんとまだ会えてないな・・後で会いに行ってみよう

そう思いながらも眠気には逆らえずにそのまま寝てしまった

=============================================================================
こんにちは!ミックスジュースです!投稿遅くなってすみません。

今度からはすぐ投稿出来るように頑張ります。

そして・・・・・・・・・・・・・11000hit越えありがとうございます!

いつも見てくださる方には感謝しかありません・・・

これからも”四季柱は、柱の皆に愛されているようです。”

をよろしくお願いします!次は黒白の猫さんです!

黒白の…猫…です…推しが尊すぎ…→←「ポポポポョぴょぴょぴょぴょ!」←(黒白の猫)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックスジュース(プロフ) - 玄武さん» コメント有難うございます!キャラは壊れるためにあるんですよ(洗脳済み) (2021年8月16日 17時) (レス) id: a8b707a563 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース(プロフ) - ぷりっつさん» 意味分かんないくらいに返信遅くなってしまった....。安心してください、私の方が視力悪いんで((( (2021年8月16日 17時) (レス) id: a8b707a563 (このIDを非表示/違反報告)
玄武 - みんなキャラ崩壊しすぎて草wwwwww (2021年6月27日 18時) (レス) id: be050932d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりっつ - いいなぁ、目ぇいいのって…私なんて左0.7で右0.8だよ…(さっさとメガネつけやがれ下さい) (2021年5月7日 17時) (レス) id: 01f74e3595 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - 菰#夜桜#炎柱#鬼滅オタクさん» コメントありがとうございます!無惨のキャラが意味わからないんですよWww 分かる人尊敬しますWWこれからも応援よろしくお願いします!(リクエストとかありますかね?) (2020年11月6日 18時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックスジュース、黒白の猫 | 作成日時:2020年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。