検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:42,028 hit

Part3 ページ4

午後21時

やっと半分まで終わらせた。本当にしんどい…
今日までには間に合わなさそうだなせっかく明日朝ごはんを…


『あれ?明日朝ごはん何にしようとしてたんだっけ…』


最近物忘れが酷い。人の名前を思い出せなくなったり。たまに家の帰り道を忘れマップを調べるはめにもだけど1番怖かったのは ある事件の犯人を捕まえる時顔を忘れてしまうということも…。

本当に私は公安が務まれているのか不安だ。いずれか風見さん、降谷さんの事も忘れてしまうのかな…


『はぁ…もう無理…』



「何が無理だ。諦めずに作業しろ。」


『降谷さん!いつからそこにはいたんですか!?』


「さっきだ。あれから(苗字)から連絡が来ないから今頃まだしてるんだろうと思って来てみた。」


『ありがとうございます!ですが…』



ん?まてよ。あれから(苗字)から連絡が来ないから?もしかしてポアロの時も気にしてくれてたってこと?え!私の事か、考えてたってこと!?



「何顔を赤くしてるんだ。さっさと終わらせるぞ」


そう言って降谷さんはジャケットを脱ぎ、袖をまくった。

それがとても色っぽくてかっこよくて見惚れていた。



『降谷さん!私の事はいいので帰っててください!』


するとこちらを見ず、パソコン画面に目をそらさず


「部下が困ってるんだ。ほっとくわけにはいかないだろう」




そういって作業を黙々とする降谷さん。



『本当にありがとうございます。』



私も黙々と作業をした。

Part4→←Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , バーボン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バボンヌ(プロフ) - ジャッキー様 コメントありがとうございます! くっつけるつもりです! (2018年7月9日 2時) (レス) id: 774f9a4233 (このIDを非表示/違反報告)
ジャッキー(プロフ) - ちゃんと、夢主は降谷さんとくっつくんでしょうか?更新頑張って下さい。 (2018年7月8日 16時) (レス) id: a57a650362 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です、ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月14日 5時) (レス) id: 1abc2673bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バボンヌ | 作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。