検索窓
今日:5 hit、昨日:71 hit、合計:46,516 hit

__ ページ8

_Aside




いつの間にか泣き疲れて眠っていたA


目を覚ませば



真っ暗な部屋



カチカチと時計の音が鳴り響く






「……悟……??」




そう呼びかけても
返ってくることの無い返事




その事実に
また打ちのめされていく





悟は私のこと…何とも思っていない証拠


付き合って貰えてるのに
我儘なのかな



ギュッと毛布を握り締め
悲しみを耐える




自分がクヨクヨしているのが
嫌になってくる




気怠い体を起こし
机を見れば

カピカピになったご飯



嗚呼、限界だ



私が私じゃなくなっていく




片付けをし
冷えた肉じゃがを温め直し
ご飯を食べる



惨めで、悲しくてまた涙が溢れた



付き合うってこんなんだっけ?
一方的に要望を聞いて




あぁ、こんなの召使いじゃん。





というか、彼女というより
召使いの方がお似合いだ。


そう思えば心も楽になる

ご尊顔を拝見するために
召使いやってます…みたいな




そっちの方が幾分マシだ。





キスもその先もしなければ大丈夫

傷つかない。




彼女じゃないんだから。



そう自分に言い聞かせ、慰める



虚しくてまた、涙が溢れた

_愚痴大会→←⤵︎ ︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:キルア , 五条悟 , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 続編読みたいです! (1月29日 22時) (レス) @page50 id: 0eff4082b9 (このIDを非表示/違反報告)
明莉(プロフ) - 続編見たいです!!!!! (1月29日 20時) (レス) @page50 id: fbbb1100d8 (このIDを非表示/違反報告)
IZUMI(プロフ) - 何この神作ッ!!!!!!!どっちも好きだったけど今キルアに傾いてるわ (1月29日 15時) (レス) @page50 id: 1e1b4f3158 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ・マーリー(プロフ) - 続編ほちい (1月28日 5時) (レス) id: b7c7cdbeb3 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのななちき - 続編ほしい...出してくれたら嬉しすぎる... (1月26日 13時) (レス) id: 940989ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内事故 | 作成日時:2024年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。