検索窓
今日:20 hit、昨日:71 hit、合計:46,531 hit

_ほらね ページ16

_


仕事が終わり、
カフェに向かえば
案の定…その女がおる


いや、いらっしゃる



引くわ。
ドン引き



帰ろ。




とぼとぼと歩く家路



悟もニコニコと愛想よくしちゃって
女なら誰でもいい訳?



なんて、
私はやっぱり召使いな訳ね


ネガティブ思考にハマればハマるほど堕ちていく



「はぁ…最悪」



なのに別れるって言えない自分は
もっと最悪


そっと後ろを振り返れば
2人でカフェを出る姿に
更に胸を痛めた





あー…うん。
フラグ回収早すぎ


なんて自傷気味に笑う





もう、どうでもいいや




直ぐに家に帰り
BARに行く



お酒を飲んで
嫌なことを忘れたくて



ゴクゴクとカクテルを飲み干して
フワフワとした心地に
目を細める





この瞬間だけ、悟を忘れることができた





笑ってしまう。
どんだけ執着してんだろ



クラクラしながら、
歩いていれば



悟の姿…



え?ホテル街??…は?




どゆこと?


回らない頭で必死で考えた



女の人と悟…

ホテル



ははっ、なんだっけ??




明日は休みだし、
もう外で寝ちゃおかな



……



なんて、



酔のせいか大泣きしながら
崩れ落ちた。




恥すら無くなって
感情に身を任せた




訳が分からない散らばった感情



すき。



すき……ッ



悟の声が、
笑顔も、
たまに優しく髪を撫でてくれるのも
全部





それはきっと、顔がいいから

きっとそう。理想だから


ほら、私も最低じゃん



意味のわからない思考は
とめどなく溢れて
涙となってこぼれ落ち続けた







また浴びるように酒を飲んだ。





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



そこまでの記憶はある。





何故か朝は家にいた。
え?私…自力で帰れる偉い子ちゃん??

__悟side→←_女の敵は女なんよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:キルア , 五条悟 , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 続編読みたいです! (1月29日 22時) (レス) @page50 id: 0eff4082b9 (このIDを非表示/違反報告)
明莉(プロフ) - 続編見たいです!!!!! (1月29日 20時) (レス) @page50 id: fbbb1100d8 (このIDを非表示/違反報告)
IZUMI(プロフ) - 何この神作ッ!!!!!!!どっちも好きだったけど今キルアに傾いてるわ (1月29日 15時) (レス) @page50 id: 1e1b4f3158 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ・マーリー(プロフ) - 続編ほちい (1月28日 5時) (レス) id: b7c7cdbeb3 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのななちき - 続編ほしい...出してくれたら嬉しすぎる... (1月26日 13時) (レス) id: 940989ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内事故 | 作成日時:2024年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。