検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:4,729 hit

_ ページ17

_


「耳障りじゃ、
もう飽きたのぅ」


手首を切り落とし
桶を敷く


男の静脈を切り
あまりの痛みに気を失ったようだ。

ダラダラと、血を流している男


その血をワイングラスに注ぎ

一口飲む



「……なんて、不味い血なんじゃ」



男の目を覚まさせる為に
膝にナイフをつき立てれば


泣きながら懇願する


『頼む……悪かった。』




「そうか!悪いと思っていたのか
ならば何故、あんな事をしたのだ?
初めてなら分かるぞ?」



楽しそうに責め立てるリリア

目が紅く怪しく光るリリアに
恐怖を更に覚えていく




『……はじめてだ。』



「嘘は良くないぞ?
正直に言えば、解放してやってもいいが…」

軟弱なやつ過ぎて
話にならない。




『……何度もやった!!
だから今回も上手く行くと思って!!』



ベラベラと喋り出す男に
不快感を抱く






「素直なのはいいことじゃ…
解放してやろう」



そう言えば

ニタニタと助かったと勘違いする男に
不快感、嫌悪、怒り



殺意



を抱いた。





ジワジワと苦しませるために、
肺を刺せば


時間とともに、苦しそうにしだす。



窒息と多量出血…


絶望に染められ
死んでいく様を見つめ


冷たく微笑んだリリア



死体を処理し細かくし下水へ流した


長年生きてると
慣れてしもうた。



独り言を呟き、
Aの部屋に行き、
近くの椅子で眠ることにした。






_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - とっても面白いです!更新頑張ってください! (8月13日 10時) (レス) @page26 id: cb23da01f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内麻薬 | 作成日時:2022年6月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。