検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:13,562 hit

第8話 ページ9

焔依side



マ「受験生のリスナー、今日は俺のライブにようこそ!


Everybody say hey!!」



シー…ン


……なんだこいつ



マ「こいつぁシヴィ…なら受験生のリスナーに、実技試験の内容をサクッとプレゼンするぜ


Are you ready yeah!」



またしてもシーン



緑「ボイスヒーロー、プレゼントマイクだ

すごい、感激だな〜。雄英の講師はみんなプロのヒーローなんだ」


爆「うるせぇ」



…騒ぐ子供をしつける親みたいだなw



……あー、この後のことは作者が書くのめんどいらしいから私がざっくり説明するよ。



受験生達はこの後各自指定の演習コーナーへ向かう。



まぁ、それぞれ番号違うから知り合いや友達同士で行動できないってわけ。



ちなみに私の演習会場はC



んで、演習場には仮想ヴィラン3種を多数配置してあって、攻略難易度に応じてポイントが設けてある。



各々の個性を使って仮想ヴィランを行動不能にすることが私達の目標。



分かってると思うけど他の受験生への攻撃等は禁止されている。同じだったとしても残念だったな勝己。



あ、言い忘れてたけど実は仮想ヴィランはもう一種あってね。



そいつのポイントは0ポイント。倒しても点は入らないから基本無視でいいかな。



あとはプレゼントマイクからの校訓プレゼントがあるから私はここでバトンパス。



マ「かの英雄、ナポレオン=ボナパルトは言った。


真の英雄とは、人生の不幸を乗り越えていくものと


さらに向こうへ……Plus ultra!!」





第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽々華 | 作成日時:2019年11月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。