検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:56,234 hit

102 ページ12

「ギルドを全滅させたのは、俺だ。ビーターだってことを隠してなかったら、あの時トラップの危険性を納得させられたんだ。
みんなを…サチを殺したのは、俺だ…。」



そんな風に自分を責めるキリトにAは近付き、キリトの両頬に手を添えて顔を上げさせた。



『私は死なないよ。だって私は君を守るほうだもの。』



そう言ってAはゆっくりとキリトの頭を自分の胸に引き寄せ、抱き締めた。








――――2024年、10月23日
第55層、グランザム



『訓練?』



「そうなの。ほんの数分前に出かけて行ったのよ。」



私が血盟騎士団のアスナの元へと訊ねた時にはキリトはいなかった。




『アスナ、一緒にここで待っててもいい?』



「いいわよ。今キリト君の位置情報を……ッ!!」



『どうしたのアスナ?』



「A、ついてきて!詳しくは走りながら伝えるから!!」



『う、うん!』




アスナはメニューウィンドウを弄っていたかと思えば血相を変えて椅子から立ち上った。

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うんピー(プロフ) - うわっ!懐かしい!!更新頑張ってください!よくぞ帰ってきた! (2019年3月27日 2時) (レス) id: ee3d0bab79 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 第三幕、来ましたね! この先のキリトと夢主の関係が楽しみです!!! (2018年10月10日 15時) (レス) id: 5fdd381c1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒豆 | 作成日時:2018年10月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。