検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,211 hit

by mymy ページ5

………I˙꒳˙)ソォー

こ、こんにちは。mymyです。
生きておりました。

毎日が慌ただしい日々の中、ちょこちょこ書いては修正して、また書いて、修正して……

ってのを繰り返してたら、こんなにも日が経っていました。

時間が過ぎるのって怖いくらい早いですね。


皆様お元気でしょうか?

その間にもなんやかんや、色々とあり。まぁ思う気持ちは色々ですが、ここでは控えますね。楽しい場なので!


で。今回はもうすぐ愛しき彼のBirthdayということで、更新にやってきたわけですが。

久々過ぎる更新にめちゃくちゃ緊張してます(笑)


まぁ単に私が疲れ果てた時に癒して欲しい、と思って書いたお話なので。

毎日育児や家事、勉強に仕事に……と頑張ってる皆様の癒しとなっていれば嬉しいですね。


あ、お気付きでしょうか?


今回の作品に、彼の名前が出てこないのを。


気付いた貴女様、さすがでございます。
気付かなかった貴女様、ありがとうございます。←


というのも、今回はどの彼を当てはめても楽しんで貰えるように敢えて出しませんでした。


(ただ書きながら私はあの人を想像して書いてるので、ほかの4人だとちょっと違う……ってことは大いに考えられるのですが)


たまにはそんな楽しみ方もありだろうと思いつつ書いてみたので5人分楽しんで貰えたらこれまた嬉しいですね。

皆様は誰に癒してもらうのでしょうか?(*´ω`*)


あとお話に出てくる映画のタイトル……分かった方は私と同じ年代を生きてますね(笑)

分からなかったらぐーぐる先生にもしよかったら聞いてみて下さい!すぐに分かるかと★


ということで、そんなことをお話しながらこの辺でお暇します。


また思いついた際は、こちら不定期更新ではありますが更新させて頂きますね!


今日も今日とてお付き合い下さったA様!
本当にありがとうございました┏○ペコッ


では最後に…強制ではないですがもしお暇でしたらコメントや評価などお待ちしております。

執筆の励みにとってもなるので…★


今日もお付き合い下さり本当にありがとうございました!


ちょっと早いけど、今年も
はっぴーばーすでー とぅー ゆー


2019.06.14 mymy

お知らせ→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:mymy , , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mymy(プロフ) - asamiさん» >asamiさん お久しぶりー!!ちゃんと智くんで読めたかなぁ?凄く不安であります…(笑)でも楽しんでもらえてasamiしゃんの日々の活力になってたら私はそれで満足であります!いつもありがとう!コメント嬉しかったー!!! (2019年8月18日 23時) (レス) id: bf83f4df11 (このIDを非表示/違反報告)
asami(プロフ) - わたしもめちゃめちゃ久しぶりに覗いたら!!まいちゃんーーー(*´ω`*)優しくてきゅんってなったよ!明日から頑張れます!ありがとう! (2019年8月11日 17時) (レス) id: d53227b1bf (このIDを非表示/違反報告)
mymy(プロフ) - おーちゃんさん» >おーちゃん お久しぶりです!読んでくれてありがとうございますーー(*´ω`*) (2019年7月2日 17時) (レス) id: bf83f4df11 (このIDを非表示/違反報告)
おーちゃん(プロフ) - mymyちゃーーーん!キュンキュンをありがとう〜お久しぶりです! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 596f60dc16 (このIDを非表示/違反報告)
mymy(プロフ) - ゆりさん» >ゆりさん 久々に出てきたのでそう言って貰えて安心しました!こちらがほんとに感謝です(´;ω;`)ゆりさんのいつも優しいコメントでこちらが癒されます! (2019年6月19日 23時) (レス) id: bf83f4df11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mymy | 作成日時:2018年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。