検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:359,975 hit

-38- ページ38

*忠義side*



 



 
大「じゃあ行ってくるなー?」

A「はーい」



 
“はーい”やて、“はーい”!

何か新婚の夫婦みたいで、俺めっちゃ嬉しい!
 
やっぱり昨夜の情事で距離がかなり縮まったんやね。




 

 
そんな幸せ気分で楽屋へ入ると、既に殆どのメンバーが揃っとった。

今日はメンバー全員での仕事やねん。



大「おはよう!」

村「おはよーさん」

横「…むっちゃ元気やん大倉」

安「今日は亮もずっとニヤニヤしてるし、平和な日やなぁ」


 
 
やすがそう言うから、チラッと亮ちゃんの方を見ると、亮ちゃんは垂れ目の目尻を一層垂らして携帯をいじってた。

きっと彼女とメールかlineかしてるんやろ。



 
丸「亮ちゃん、今朝は機嫌ええなぁ!」

錦「おん!さっきな、メール来てん!ほら…」



一瞬俺の事をチラ見して、亮ちゃんは携帯の画面を丸ちゃんに見せた。

 

丸「あはっ、なる程〜!」


 
丸ちゃんはそう大袈裟に言って、やっぱり俺をチラ見した。



 



 

 
……何かある。



 
直感的にそう思った。

でも俺には何も思い当たる節がない。

不可解な気持ちのまま、俺は席に着いた。

まぁええか。

今日の俺には昨夜のAとの秘め事があるから、イライラしたりちっさい事を気にしたりせえへんねん。



 





 




 



 

……あ。

そう言う事か…!



 

 
俺は改めて亮ちゃんの方を振り返った。

相変わらずにやけ顔で誰かにメールを打ってる。

…けど、その相手……。

まさか、Aやったりせえへんよな…?



 

-39-→←-37-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいやん(プロフ) - 更新毎回楽しみしてますっ(^^) (2014年1月17日 18時) (レス) id: 19396eebd4 (このIDを非表示/違反報告)
kurosora。(プロフ) - 泥棒子猫ちゃん、ついに脱走しちゃったか…(笑)このあと一体何処へ行くのか楽しみです!更新頑張ってください! (2014年1月17日 10時) (レス) id: 893e585caf (このIDを非表示/違反報告)
Asuchan(プロフ) - 出て行ったー!笑まさかまさか、錦戸くん所に行っちゃうとか笑!←←ほんと面白いです!更新楽しみです (2014年1月17日 0時) (レス) id: 871a8bcd0b (このIDを非表示/違反報告)
yo-you - たちょ∞さん» ありがとうございます(^^)遂に移行です。そちらでも宜しくお願いします! (2014年1月17日 0時) (レス) id: b7d759145f (このIDを非表示/違反報告)
たちょ∞ - 最新みました!この続きが、めっちゃきになります( *´艸`)頑張って下さい! (2014年1月16日 22時) (レス) id: fb89133d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yo-You | 作成日時:2013年12月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。