検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:19,470 hit

ページ12

神宮寺「なんかキラッキラだね!」

A「今回のイメージはシンデレラだからね」

岩橋「僕たちはシンデレラの王子様ってこと?」

A「そういうこと。何回か歌ってイケるな!って思ったら録音するから言って」

岸「了解しました!」

A「じゃあ練習してて。King見てくる」


ルビー(B1F ボイトレ室(小))___________


A「森崎さん、どう?」

森崎「今曲聞き終わりました。」

平野「いい曲だね!ありがとう!」

A「そう言ってもらえて良かったです」

永瀬「これからずっと歌っていくんやもんな〜」

A「そうだよ」

高橋「頑張んなきゃね!」

A「何回か歌ってイケる!って思ったら森崎さんに言って録音してもらって」

高橋「森崎さん機械触れるの?」

森崎「少し勉強してたので...」

A「ジャニーさんから聞いたけど、少しじゃなくて結構触れるんでしょ」

森崎「いえいえ。それほどでは...」

平野「森崎さんすごーい!」

永瀬「ほんまやな〜!」

A「まあそういうことでよろしく」


サファイア(B1F ボイトレ室(小))_______________________


A「どう?録音できる人いる?」

神宮寺「俺やるー!」

A「じゃあスタジオ入って〜」


ガチャ


A「いきまーす。3,2,1...」

神宮寺「♪キミはシンデレラガール My precious one〜」


A「はい。OKです。」

神宮寺「緊張したー」

A「次は?」

岩橋「じゃあ僕撮る!」


ガチャ


A「いきまーす。3,2,1...」

岩橋「♪キミはシンデレラガール My precious one〜」


A「はい。OK。」

岩橋「ふ〜おわった〜」

A「じゃあ岸いける?」

岸「岸いきまーす」


ガチャ


A「いくよー。3,2,1...」

岸「♪キミはシンデレラガール My precious one〜」


A「OKです。」

岸「緊張するねー!レコーディング」

A「3人ともお疲れ。お昼買っておいで」

神宮寺「ここら辺だとどこにお店ある?」

A「うーんとね、道出たところにコンビニと15分くらい歩けば大型スーパーあるよ」

岸「じゃあ行ってきまーす」

A「いってらーっさーい」


トントン


森崎「Kingのみなさん終わりました。」

A「ありがとね」

森崎「このあとどうすればいいですか?」

A「お昼買いに行かせちゃっていいよ」

森崎「分かりました」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENA(プロフ) - ライムさん» ありがとうございます!直しておきます (2019年3月13日 16時) (レス) id: 14f3aeb48e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - ガウチョパンツがガチョウパンツになってます! (2019年3月13日 14時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
ENA(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(σ≧▽≦)σ (2018年6月10日 11時) (携帯から) (レス) id: 7a1c81b808 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - えなちゃんこの小説最高だね美紀この小説もえなちゃんも大好きだよ (2018年6月10日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ENA | 作成日時:2018年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。