検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,484 hit

Jr.祭り ページ10

Aside


今日はJr.祭りにスタッフとして参加しています。今日はタッキーと一緒に裏方に徹します。
なんか最近タッキーと一緒に居ること多い気がするけど...まあいっか!


滝沢「いよいよ今日だね」

A「だね...」

滝沢「心配?」

A「心配って言うよりかはそわそわしてる」

滝沢「やっぱり心配なんじゃん」

A「心配っていうか少し寂しい感じなんだよね。どんどん育ててきた子たちが離れていくから...」

滝沢「そうか?」

A「一応デビューしてからも関わってはいくけど、Jr.としては関わらなくなるから、あの子たちの成長を間近で見れることはなくなっちゃうから...。タッキーもいつか分かるようになるよ」

滝沢「先輩、ありがとうございます!」

A「いつからタッキーの先輩になったのよ、私!」

滝沢「Jr.育成やスタッフとしては俺よりも先輩でしょ?」

A「まあそうだけど...」

滝沢「でも、これからよろしくな。SixTONESとSnow Manのこと」

A「大丈夫、任せて!」

滝沢「そろそろ準備しなきゃね」

A「じゃあ私は衣装のチェックでもしてこようかな!」

滝沢「あんま無理すんなよ」

A「はーい」


______________________________________


A「よし、衣装は全部大丈夫かな」

作間「あ、Aさーん!」

A「龍斗どうしたの?」

作間「見つけたから呼んでみました!」

A「相変わらず元気でなによりです」

優斗「あ、作ちゃんいた!」

A「お、優斗」

優斗「Aちゃんお疲れ様です。作ちゃん、ご飯!」

作間「忘れてた!」

A「これからいっぱい動くんだから、沢山食べておいで!」

優斗「Aちゃんも一緒に行きませんか?」

A「まだ少し準備しないといけないから、行けたら行くね」

優斗「分かりました」

A「じゃあ食べておいで!ちゃんと野菜も食べるんだよー」

優斗・作間「はーい!!」


ん?Jr.はみんな昼を食べてるんだったら…
今行けば、全員の体調チェックが一瞬でできるんじゃん!←一瞬なのか?
早く準備終わらせなきゃ!


________________________________________________________________________


A「間に合ったー」

ジェシー「お、Aだ!」

田中「A“さん”だろ」

A「私も毎回“ちゃん”か“さん”をつけてって言ってるんだけどね…」

松村「そろそろ諦めたら?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENA(プロフ) - 美紀さん» ありがとう!!(*´∇`*) (2019年8月18日 8時) (レス) id: 843c126fda (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと移行(∩´∀`)∩ (2019年8月17日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ENA | 作成日時:2019年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。