検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,020 hit

家売るオンナの逆襲 ページ12

千葉side


今、家売るオンナの逆襲の撮影の待ち時間でーす!
そして、今日からAがクランクインしました!


千葉「A!」

A「景子ちゃーん!!」

北川「A会いたかったよー!」

千葉「俺、忘れられてる…」

草川「ドンマイです」

A「別に雄大のこと忘れてないよー。だけど、今は景子ちゃんと会うの久しぶりだから後でね」

千葉「あ、分かりました。」


そうなんです!
Aは今回からの参加で、床嶋ゆかり役で出演します!
デスクの役者が人気女優って凄いね。濃いね。


松田「お、A!久しぶりによろしく!」

A「翔太くんよろしく!っていっても、花晴れすこーしだけ一緒だったから久しぶりではないでしょ」

松田「でも、絡んだのなんて1、2秒じゃん。旬の方がめっちゃ絡んでね?」

A「だって桜の旦那は類だもん。そりゃあめちゃくちゃ絡むに決まってんじゃないですか」

松田「言われてみればそうだな。あ、梢がAによろしく!だって」

A「じゃあ、また今度銀座にでも行こうね!って伝えておいて」

松田「了解でーす。お前の旦那ほっときっぱなしだとそろそろ拗ねるぞ」

A「はーい」

北川「千葉くんのところ行く?」

A「じゃあ景子ちゃんも一緒に行こ!」


________________


A「雄大ー、今日何時まで?」

千葉「今日は6時までかな…ってなんで北川さんにくっついてんの」

A「別にいいじゃん。今日、夜シチューだから。作間と道と瑞稀しか家にいないから」

千葉「分かった。何か必要なものあれば帰りに買ってくけど」

A「そしたら豆乳とマーガリン買ってきて。3人にはあとで聞いとく」

千葉「了解」

スタッフ「Aさんリハお願いします」

A「は〜い」

北川「行ってらっしゃい」

A「行ってきます」

年末に向けて→←ヒマワリ学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ENA(プロフ) - はちみつさん» (σ≧▽≦)σ (2018年12月22日 7時) (携帯から) (レス) id: 7a1c81b808 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ENAさん» ありがとう!これからよろしくね!えなちゃん!!! (2018年12月21日 22時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
ENA(プロフ) - はちみつさん» OKです!ー (2018年12月21日 22時) (レス) id: 89e69b779e (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - わかった!ちょっと呼び方変えてもいい?えなちゃんはどう? (2018年12月21日 21時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
ENA(プロフ) - はちみつさん» ENAって呼んでください!全然タメで大丈夫です! (2018年12月21日 19時) (レス) id: c932282e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ENA | 作成日時:2018年12月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。