検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,032 hit

作者 ページ14











「 君がいればそれでいい 」









読んで下さってありがとうございます。









昨日、ちあちゃんが結婚、妊娠、









そしてAAA卒業を発表しました。









ちあちゃんは私にとって

大切で大好きな存在で









これからもなくてはならない人で









AAAは7人で









宇野ちゃんにはちあちゃんが必要で

ちあちゃんには宇野ちゃんが必要で。









卒業という言葉を見て、泣いて









伊藤千晃からのメッセージで、泣いて









西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、

日高光啓、與真司郎、末吉秀太の









メッセージを読んで、泣いて









Twitterでみなさんのツイート、









AAAの動画を見て泣いて、









真ちゃん、だっちゃん、直也くん、

宇野ちゃん、秀太、









個人個人からちあちゃんへのメッセージで泣いて









泣いて泣いて泣きまくりました。









AAAというグループから、ちあちゃんが卒業する。









辛くて悲しくて、









戻ってきて欲しい。









また7人で笑ってる姿、

歌ってる姿が見たいです。









今はまだ、祝福の言葉を言うことができません。









受け入れるのには時間がかかるし、









ちあちゃんのいない、6人のAAAを見ることで

またきっと泣いてしまう。









それでも、伊藤千晃を、

AAAを応援することは変わらない。









あなたはずっと、私の大好きな人です。









いいお母さんになってね。









いつか、









"おかえり、待ってたよ"









そう言える日を、夢みています。









13→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:AAA , 片想い , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ(プロフ) - 凄く大好きな作品です^^ 更新楽しみにしてます (2017年2月12日 20時) (レス) id: 394affd35e (このIDを非表示/違反報告)
orange(プロフ) - 鈴さん» ありがとうございます(^.^) (2017年1月17日 10時) (レス) id: c99803ffe7 (このIDを非表示/違反報告)
- 私もそうおもいます! (2017年1月13日 21時) (レス) id: 0b4a3085fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:orange | 作成日時:2017年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。