検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:188,555 hit

百四十五夜。 ページ46

貴「どうして謝るの?」



アレン「Aを守れなかった…一番近くに居たのに」



歯を噛みしめて悔しそうに言うアレン



Aはそんなアレンの頭に手を置いて、撫でた



貴「守ってくれたじゃない。あの時、スカルから」



アレン「あ…」



貴「アレンが来てくれなかったら、私今頃スカルになってたと思う。ありがと、アレン」



アレン「っ…」



最後にポンポンと撫でて、Aはアレンの手を引っ張った



貴「行こう。まだ戦いは終わってない」



アレン「…はい」



顔を引き締めて返事をしたアレン



前を行くAの背中に呟いたアレンの小さな言葉は、誰にも聞こえていない



…はずだった









『今度こそ、守ってみせる』









その小さな呟きを聞き取ったのは聴覚の良いマリだ。



マリは、アレンとAが走って行った方向を見ながら優しく微笑んでいた



マリ「頑張れ、アレン」





























大型アクマ達はいとも簡単に元帥達によって破壊されていく



それに負けじと、Aとアレンも戦った



数十分もしないうちに、アクマ達は全機活動を停止する



貴「リーバー班長、大丈夫ですか?」



リーバー「あぁ…。Aは、大丈夫なのか?」



その…、とリーバーは言葉を濁らせた



先ほどのルルベルからの攻撃のことだろう



あの状態を言葉にするのはなんとも痛々しく苦しい



貴「大丈夫ですよ。ミランダのおかげで治ってますからね」



リーバー「しかしミランダの能力は…発動を止めたら…」



それから先の言葉は、Aの手によって制された



貴「その時はその時です。どうにかなりますよ、きっと」



Aはそう言うと、リーバーの腕に薄い布を当てて簡単な手当てを始める



周りはアクマの残骸から吹き出すガスが充満し始めており、早く移動しなければ危険だ



リーバー「…A」



貴「はい?」



リーバー「…。いや、なんでもない」



貴「そうですか。…応急処置程度ですが終わりました。すぐに婦長の所へ行って下さいね」



タタッと他の怪我人の元へ走って行くA



手当てをしている最中、ピピピ、とAの無線機が鳴った



クロス「A!今すぐ卵の方へこい!」



視線を向けると、卵の上に跨がる大きな何かがいる



その中には顔を苦しそうに歪めているミランダの姿も確認できた



貴「わかりました。すぐ向かいます」

百四十六夜。→←百四十四夜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , アレン , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アストル(プロフ) - ひなこさん» ひなこさん、ありがとうございます!頑張りますね! (2016年1月7日 9時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - 続編ですね! 応援してます、頑張ってくださいね! (2015年12月31日 17時) (レス) id: 15b40bf38f (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - アストルさん» 続編!!みるみる!! (2013年9月16日 15時) (レス) id: 360407f22f (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - ルリさん» おk d(゚∀゚*) 続編に行ったよ!見てみてね! (2013年9月16日 15時) (レス) id: bba23fb03b (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - アストルさん» よろしく~ルリでいいよー (2013年9月16日 11時) (レス) id: 360407f22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。