検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:29,654 hit

333 ページ48

.









梅本「前から思ってたけどAもAで優しいのな…」

A「いやいや!そんなことないですよ、でも確かに少し重かったので助かりましたけど」









Aとしては自分の何倍も疲れている部員にはあまり重い荷物を代わりに運んでもらったり

そういうことは頼みたくないのだが

それでもこの部には優しい人達が多いのか率先して代わってくれる人が多い。









夏川「Aの元に駆け寄っていく沢村くん完全に子犬だよね」

梅本「つまりAはそういう所も好きだと?」

A「好きって言ってくれたずっと前から優しいところは変わってないので前からそこは好きだなぁって」









1つ目、ひたむきに努力する前向きな性格

2つ目、優しいところ

2つ目を口にした瞬間またAは顔を真っ赤にしては隠してしまった。

相当な照れ屋。









貴子「あとは?絶対もっとあるわよね!!」

A「………笑った顔?」

梅本「何故か疑問形」







3つ目は笑った顔

いつも怒ったり落ち込んだりすぐコロコロ表情が変わるあたり彼はめちゃくちゃわかりやすいタイプ

でもAはそんな彼の恋心には全く気がついていなかった上を行く鈍感だった。









A「なんかつられて笑っちゃうんですよね、昔から」

春乃「同じこと言ってる〜!!」

A「え?」

春乃「沢村くんも、Aちゃんの笑ってる顔が好きでよくつられて笑っちゃうってこの間言ってたの!」









どこか似た者同士なのか

お互いの笑った顔が好きでお互いにつられて笑ってしまう

もしかしたら好きになるポイントはだいたい同じかも…?








梅本「いやもうじゃあさっさとくっつけよ!お似合い者同士で!!いつまでたっても進展しないんだから!!」

A「言い出すのが難しいんです!!」

夏川「もうこの間の秋大の時のAの写真あげちゃおっかなぁ」

A「唯先輩それだけは!!それだけはダメです!!」









Aは口にしなかったが

試合中の真剣な顔もすごく好きでちょっとドキドキしてしまうんだとか。

もちろん本人には絶対に言わないが。









貴子「あの、こんなこと聞くのどうかと思うんだけど…」

夏川「そういうのバンバンいきましょう貴子先輩!」

梅本「ガンガン聞きましょう!!」

貴子「じゃあ…聞いちゃおうかな!」

A「嘘だぁ……嘘って言ってくださいなんか怖い〜!!」

334→←332



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 沢村栄純 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 丹波さん好きだけど小説無いんで丹波光一郎の小説も書いて欲しいです (2020年8月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。