検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,648 hit

326 ページ41

.






御幸「A、中学の頃胸がなさすぎて鳴にまな板だのなんだの言われてたのにな」

栄純「御幸先輩、Aの胸がないから男と間違えたんじゃないんですか?」

御幸「そういうわけじゃないけど…」

栄純「今はもうまな板どころの話じゃないっすよ!」









本人不在の中胸の話をひたすらしまくる栄純と御幸

まさか後ろにとてつもなくデカい怒りのオーラを放ってるAと真顔で聞いてるナベがいるとは思ってないだろう







渡辺「御幸、沢村」

御幸「!?」

沢村「!!」






咳払いをして2人を呼んだナベの声に反応し急に黙り込み

ゆっくりと後ろをむくとそこには当然……








A「誰が結構あるって?そしてさっきまな板っつったなおい」

御幸「めっちゃ怒ってる」

栄純「先輩が過去をほじくり返すから…!」

A「女の価値は胸だけじゃないんですけど」







今まで見たことないくらい怒ったAが仁王立ちで立っていた

しかもいつも笑ってるのに対し、超冷たい顔

もう完全に今のAの目は汚いものを見る目









栄純「俺、あの目知ってますよ本気でブチギレてる人の目です御幸先輩もキレた時あんな感じでした」

御幸「え、マジで?俺あんな怖い顔してるの?」

栄純「そしてあの上から見下ろす感じ、マウンドでの成宮さんですよ!あんたらに悪影響されまくってあんな感じになったとしか」

御幸「悪影響受けたかは知らねぇけど確かにあれは鳴と同じだな」








よくAは怒るとマウンドに埋めるだのなんだの言って脅してくるタイプ

もちろんそんなことはしないのだが

今なら本気でやってきそうな気がするし金属バットが近くにあったら殴りに来そうで

いやでも背筋がピンとする。








御幸「いや…ほら、今はまな板卒業してんだろ?この話なしにすっからそう怒るなよ」

A「…………まな板には触れないでください刻みますよ」

御幸(めっっっちゃ数年前の話を根に持ってんじゃねーか!)

A「まぁでも御幸先輩は現場にいなかったんで許します」









数年前のまな板というあだ名のようなものはAにとって地雷そのものだった

始まりは鳴と御幸だし、この2人がまず最初にやらかした戦犯。








A「問題は…」








ちらっと自分の胸を見たあと栄純を見たA

その顔はまだちょっとだけ不機嫌。

327→←325



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 沢村栄純 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 丹波さん好きだけど小説無いんで丹波光一郎の小説も書いて欲しいです (2020年8月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。