検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:32,889 hit

ページ8

あーかわいい。

困ったように、髪に触って耳にかける。

あれ?

今日はイヤリングしてる。



いつも女の子の君がこうやって少しでも背伸びして大人っぽくしてるのが可愛くて、「ほら、翔太って」と腕を突っついてみた。




「しょ、しょーた、さん」




言いづらそうにそう小さく呟く君があまりにも可愛くて。
「あはは!」って笑うと君は耳まで真っ赤にして、ぎゅっと唇を嚙んだ。





翔「しょーたくん、でしょ?」




翔太さんって呼ばれるのは目に見えてたから、なんとなくそう言ってみたがきっと彼女は呼び方を変えないだろうなぁ、と目の前の景色を見ながら考えると、「しょーたくん」って小さな声が聞こえて、不意にも胸が反応した。





翔「はぁーい、なんですか、A?」




不意にAって呼び捨てした俺に彼女はハッとして視線を泳がせて俯いた。

本当に可愛いなぁ。






「これが、デートなんですか・・・」



翔「そうだよ」





小さく困ったように呟くのが純粋な君らしくて、「もっと俺が教えてあげる」ってそう言って彼女に向かって俺の中で一番のスマイルを向けたら彼女は分かりやすく目を逸らした。





翔「(笑)」




あぁー5歳年下の恋愛経験ない子引っ掛けた俺、大正解。



























「わぁ〜、すごーい!」ってはしゃぐ君。子供。でも、可愛いなぁ。

「翔太くん、見て、ペンギン!」って奥を指す君。


最近はこんなピュアなデートなんかしなくなったからこそ、彼女の笑顔は新鮮で。

恥ずかしそうに「翔太くん」って呼ばれるのも、あんまないしな。好きだわ、その「翔太くん」。



翔「水族館なんて、久しぶりだな」




そう呟くと君は「そうなんですね?」と俺を見上げた。




翔「うん、」




ここ最近は、車でアウトドアなデートなんてなかったからね。

バー行って、ホテルに直行ですよ。

なんては言えずに「ちゃんとしたデート、久しぶりだわ(笑)」と笑うと彼女は嬉しそうにした。







「イルカだー!」


翔「ふふ、はしゃぎすぎ」


「あ、ごめんなさい(笑)」




イルカを前に興奮したのか「みてください!」ってイルカを指差す。

俺が同じ方向見てるって分かんないのかな。

好きなものを共有したくなる女の子だから、君が楽しそうに俺に「ほら!」って好きなものを見せるの好きだったりする。



イルカショーが始まるちょっと前、君は「ここなら濡れないですね!」とだいぶ後ろの席に座って微笑んだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 愛美 , 永瀬廉   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - おもしかったです!更新楽しみにしています! (2018年5月10日 7時) (レス) id: a62c72f2bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりーる - lovetune houseを読んでて今回もすごくおもしろいです!うまく言えないんですけど作品全体がすごく好きです!これからも楽しみにしてます。 (2018年3月9日 22時) (レス) id: ab2e82bdbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年2月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。