検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,355 hit

Prologue: 見破れない ページ1

草木も眠る丑三つ時。
月も雲に隠れ、怪しい夜。

「…A様、宜しいですね…?」

ベッドの毛布がごそごそと動く。

「やっ…アーサー、そんな…ぁっ」

「今日も守ってあげたでしょう?
はやく、ご褒美ください」

涙目になる私の顔を見て微笑むこの性悪眉毛は、

私のボディガード兼執事。

名は、アーサー・カークランド。

うちの家系は代々貴族の仮面を被った怪盗。
貴族に見せかけるためにお抱えだった執事の家系と永久契約してからは未だに親交があり、

私はその怪盗系貴族の末裔、彼は執事(今はボディーガードも兼ねているらしい)の家系らしいのです。

「集中してください、A様」

私の頬を撫でるアーサー。

「…私もそんなに我慢強い方じゃないのですよ」

「んんっ…!ふ、あ…っ」

そして相変わらずこいつのキスは長い。
上手いのがまたムカつく。

「ふう。お疲れ様でした、A様。満足です」

「…それは結構なことだわ、アーサー。
本日の報酬はこれで良いのね?」

「ええ勿論!
さあ、私を踏むなり嬲るなりして下さい!」

基本的に忠実で有能なひとだけれど、
どこか歪んでいる…。

あと、なんか企んでる気がする。
気をつけないと足元を掬われそうだ。
「私は貴方専用のボディーガード、兼執事。


何をしてくださっても、良いのですよ?」


「じゃあ、次のお宝を盗るのを手伝ってよ。
他の奴らに盗られる前に」




「….かしこまりました。我が主」

だって年上だもの:1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏理奈(プロフ) - 元気そうで良かったです(*^^*)次の更新を楽しみにしてます! (2017年12月29日 18時) (レス) id: ea9afaeba3 (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 奏理奈さん» ありがとうございます!忙しいのですがなんとか時間を作って来れています(っ´ω`c)コメントありがとうございます〜! 奏理奈さまもお体に気をつけてくださいませ〜(*´`) (2017年12月29日 0時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
奏理奈(プロフ) - 最近更新早いですね!嬉しいけどお身体にきおつけてください(*^^*)ここで止められると続きめっちゃ気になります! (2017年12月28日 18時) (レス) id: ea9afaeba3 (このIDを非表示/違反報告)
奏理奈(プロフ) - 久しぶりにアーサーメインですね!ルート導入による先のてんかいが楽しみです!更新頑張ってください(*^^*) (2017年12月27日 20時) (レス) id: ea9afaeba3 (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - めりかなさん» アーサー「おかえりなさいませ、主。こんな時間まで夜更かしして…私と過ごすのを待っていたのですか?ああ、プレゼントはいつもの3倍の賃金で結構ですよ。二人きりで、良いクリスマスにしましょうね?」 (2017年12月25日 0時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hometotop/  
作成日時:2017年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。