検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:9,807 hit

何をするべきか ページ10

カイロ・レンは海を眺めていた。
母の死は、やはり彼にとって信じがたい出来事だ。
ナナに癒された傷は、跡形も無いが、彼の心には残っていた。


『ベン…』


カイロ・レンは振り向くと、死んだはずのハン・ソロが立っていた。


『…お前に会いたかった。』
「…父さん…俺は…どうすれば良いか分かっているけど…それが出来るかどうか分からないんだ…。」
『お前ならやれるさ。俺の息子だからな。』
「父さん…。」
『…知ってるさ。』


ハン・ソロは息子の頬を撫でる。

彼は決心した。手に握るライトセーバーを海へ投げ捨てる。ハン・ソロの姿は消え去った。

彼はカイロ・レンではない。ベン・ソロなのだ。








惑星オク=トー



ナナは、もう何処にも行けないよう、TIEサイレンサーを破壊していた。

(私は…何をしてるんだろ…)

膝をつき自分の手元を見ると、ライトセーバーがあった。ナナはライトセーバーを握り、燃えるTIEサイレンサーへ投げ捨てる。


『ジェダイの武器には敬意を示せ。』
「…!!…マスター・ルーク。」
『ナナ、ここで何をしている?』


ルークはライトセーバーを掴み、ナナに渡す。


「マスターは、私がシスと繋がっていることを知っていたのに、何故フォースを教えてくれたのですか?」
『確かに君の中には闇があった。だが、君には運命を変えられる力があると分かったんだ。』
「でも…私は…。」
『何も恐れることはない。お前の光で、みんなを導くんだ。…ナナ、お前に渡したい物がある。』


ルークはナナに、あるライトセーバーを渡した。


『これは、レイアのライトセーバーだ。ベンがダークサイドに行ってしまった日から、彼女がライトセーバーを握ることはなかった…。』


ルークは遠い過去を思い出しながらナナに語った。ナナはライトセーバーを受け取り、レイア・オーガナを思い出す。


『これを持って行ってくれ。きっと必要になる。』
「分かりました…!」


ナナはルークの言葉によって、再び正しい道へと歩き始めた。


「あ!マスター、駄目です…そういえば、ウェイファインダーはベンに壊されてしまいました…。」
『大丈夫、全て揃っている。』

 
破壊されたTIEサイレンサーには、もう一つのウェイファインダーが光っていた。


ーーーーーーーーーーーーー

気づけばだいぶ、お休みしておりました…。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←真の姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:スターウォーズ , カイロ・レン , ベン・ソロ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - 素敵なお話しですね。これからも素敵なお話し楽しみにしています。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年10月5日 14時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。