検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:11,057 hit

続き ページ15




*シャドウジョーカー

「Aに離れてほしくない…。ずっと傍にいてくれ……。」
街で買い物をしていると何人かの男にナンパされて連れていかれそうになってしまいます。
困っていると彼が登場。よかった、と安心したのもつかの間、ブラッティレインで男達を打ち殺し始め…。
貴方が絶句していると彼に優しく頭を撫でられ、上記の言葉を言われてから「帰るぞ。」と付け足されます。
「(…やっぱり、Aは外に出したら駄目だ。どこかに閉じ込めて…。)」


*ローズ

「きゃーっ、A可愛いよ!すっごく可愛い…。」
彼女は動かなくなった貴方に笑顔でそう言って触れるだけのキスを落としました。
A色んな人に話しかけられるし…。あまりにも可愛すぎるから、欲しくなって…。と何も反応をしない貴方に彼女は照れながら言います。
「私、Aのこと大好きだからね!」


*赤井翼

「ボクのA…。」
目にハートマークが浮かぶほど彼は貴方のことを愛しているようで。
そうだ!A、ボクと永遠に眠ろうよ!そしたら害虫も付かないし。と彼に提案され、断る前に無理やり棺に入れられました。
彼も貴方を入れた後入り、閉じ込めてしまいます。
どうしてこうなってしまったんだろう…。と泣き始めると彼がそっと涙をぬぐってこう言いました。
「心配しなくても大丈夫。Aが何度生まれ変わっても絶対に迎えに行くから…♡」



___

ルナさん、リクエストありがとうございました!どうだったでしょうか…?

なんか物凄く変になっちゃったような気がします…。すみません。

ちなみにまだまだリクエストは答えられるので!

いやはやヤンデレはとても良い…。みんな過去重かったりするので結構ヤンデレ化したらヤバイのでは?と思ってます。

あと!遅れましたが、昨日呑気に「ハート50いった!!」と喜んでましたが…えっ?もう100行きそう??もんげぇ←

ありがとうございます…。嬉しい限りです…。これからもミラクルメイカー達の反応が見てみたい!をよろしくお願いいたします!

料理作ってみた【diamondさんリク】→←彼/彼女が嫉妬&ヤンデレ化したら【ルナさんリク】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅白の巫女 - アニメ当時から見てて永遠に赤井君が好き (11月21日 4時) (レス) @page5 id: ecef28fcbd (このIDを非表示/違反報告)
まい - ん”ん”っ!!(尊死) (8月14日 17時) (レス) @page5 id: 8b56a76682 (このIDを非表示/違反報告)
まい - えめっちゃ好きです、!みんなの反応可愛すぎる!!めっちゃ胸がドッキドキ(( (8月14日 17時) (レス) @page1 id: 8b56a76682 (このIDを非表示/違反報告)
マグロのすじ - ソウル・ハートさん» あっ···(察し)私も最近親に強制的にお化け屋敷入れられました···。親って偉大ですね···😖 (8月9日 21時) (レス) id: 0f43647906 (このIDを非表示/違反報告)
マグロのすじ - 璃音さん» ヤッタァ😆 (8月9日 21時) (レス) id: 0f43647906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マグロのすじ | 作成日時:2023年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。