検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:84,434 hit

斉木家長女!ψ低変態野郎とエンカウント ページ17

鳥束視点

はぁ、月曜日……………

金曜日は噂の転校生にも会えなかったし




圧倒的○ザエさん症候群!!!!!!!(?)

まぁ、今日こそ転校生ちゃんに会うっす!



ん?アレは斉木さん!

と、女の子ぉ!!!???

でも、こっからじゃ、遠くてよく見えないっす

鳥「斉木さぁーん!!!!」

俺は全速力で斉木さんの所に向かった

楠「あ、おい」

『ヒィィィィ!!………』

女の子が斉木さんの後ろに隠れてしまった



鳥「斉木さぁん!誰っすか、その女の子!」

楠「はぁ、うるさいぞ」

酷いっ!

鳥「てか、なんで隠れちゃったんすか!」




楠「自分の顔を鏡で見てみろ」

楠「下心丸出しの顔してるぞ」

鳥「嫌だなぁ、下心なんて無いっすよぉ」

楠「あ、あんなところに、超絶美女が」

えっ!

楠「………(ゴミを見る目)」

クソ無意識で振り向いてしまった

てか、なんすか、その目!

そんな目で俺を見ないでください!

鳥「そんなことより、どんな関係っすか!その女の子!」

まさか、彼じy

『違います!』

女の子が斉木さんの後ろから出てきた

あれ?俺口に出したっけ?

『始めまして、転校生の斉木Aと申します。”鳥束さん”(微笑』

おっふ、超絶綺麗っす……………


ギロッ

ヒェ…なんか睨まれたっす

楠「ち・な・み・に、僕の妹だ」

えぇぇぇぇぇ!!!!!!!(クラスが違うので、そこまでの事は知らなかった)

シスコンすか!?(そこ?)

『ねぇ、楠兄、時間ヤバいよ!』

瞬間移動すればいいじゃないっすか!

『そうだね!』

やっぱり心を読めるんすね…

『楠兄!行こ!』

楠「あぁ」

あ、俺も一緒n

シュン

無慈悲っ!!!

それにしても、俺、自己紹介してないんすけどねぇ、なんで名前分かったんすかね?

その頃

『クシュン!』

むぅ、鼻ムズムズ

花粉症かな?

てか、鳥束さん置いてきちゃった

(すいません!自粛中に怠けてしまって!byルハ)

リクエストカモーンヌш(・ω・´)шクイクイ→←ψ木兄妹の休日!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美愛??(プロフ) - これ超能力でがんがえてること分からんじゃないの? (2023年1月10日 20時) (レス) @page8 id: d459730885 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ - 零太とお泊りしたイイイイ・・・零太ァァァァァ愛してるぅぅぅ:(T-T): (2021年9月17日 6時) (レス) id: 40bb55d371 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン - アニメに出てくる「遭難事件」や「沖縄修学旅行」等と、転校生が来る話をやって欲しいです。ゆっくりで良いので、無理せず更新頑張ってください!! (2020年12月16日 1時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - 楠雄くんとデートにいって欲しいです。リクです (2020年7月6日 20時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア - 応援してまふ(ハァト大好きです!頑張ってくださぁい! (2020年7月4日 22時) (レス) id: 13b0dc150f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルハ | 作者ホームページ:http://urara/akeake1130  
作成日時:2020年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。