検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:67,696 hit

愛おしい二人の終焉。 ページ12

母は、悲鳴をあげながらその場に座り込むかのようにして泣きました。

父は大きな声で長に問いました。

父「話が違うじゃないかモンド!娘は、娘に罪は無いんじゃないのか!」

母「どうして、どうして私達にこんなことをするの!私達が何をしたと言うのよ!」

観衆達は、二人の言葉に耳を向けず、首を斬れ!と叫んでいる。

娘は、両親の元に行こうとするが、体が動かず、生暖かい液体が流れている事に気付きました。

両親は、無理やり首を斬られました。

娘は、二枚のカードを握っていました。

そう、両親のタロッコだったカード『悪魔』と『戦車』のガード。

そして誓いました、両親のためにレガーロ島にアルカナファミリアに復讐し長の、モンドの大切な者を全て消してやると。

娘は、民衆の願いによりレガーロ島の地下牢に入れられた二年後、真の裏切り者は、部下だった事が判明し娘を地下牢から出そうとすると地下牢には娘など居らす、血塗れの小さな穴だけが有ったそうだ。







娘の生を知るものは誰も居ない。






消えた娘を忘れないようにと島の協会に小さな消えた娘の銅像が建てられた。









この物語は此所でお仕舞い。




END

ピッコリーノ→←シアワセトゼツボウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンチお断りにゃんこ - しーちゃんさん» はい!ヽ(・∀・)ノ (2017年3月27日 18時) (レス) id: 8930764152 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - アンチお断りにゃんこさん» はい!楽しみにさせていただきます!無理のないように頑張って下さいね! (2017年3月27日 17時) (レス) id: 2262265ad5 (このIDを非表示/違反報告)
アンチお断りにゃんこ - 少しネタバレです。エンドは一つではありません。いくつかかくつもりでいます。お楽しみに。 (2017年3月27日 17時) (レス) id: 8930764152 (このIDを非表示/違反報告)
アンチお断りにゃんこ - しーちゃんさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!完結まで後少しですが頑張らせていただきます。 (2017年3月27日 17時) (レス) id: 8930764152 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - ものすごく面白いです!アルカナファミリアの作品少ないので嬉しいです!これからも頑張って下さい! (2017年3月27日 15時) (レス) id: 2262265ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンチお断りにゃんこ | 作成日時:2016年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。