検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:8,382 hit

14時間目【授業の時間】 ページ15

Aside



殺せんせーに言われて、私は赤羽くんの隣の席に座った




赤「まさか、E組に来るとは思わなかったよ(苦笑)」



「あの時会って、私の発言に疑問抱いてたでしょ?」



“私の発言”と言うのは最後に私が言った「また明日」の発言の事だ。


普通だったら、学校が同じだから「会うから」等と考える事もできるがクラスや校舎が違うから赤羽くんは疑問を抱いていたと思う




赤「まぁね〜♪でも、今日分かったよ」



「私も、今日月の犯人がわかったし。しかも、暗殺するなんて他では味わえないよね♪」




“他では味わえない授業”



もしかしたら、暗殺なのかな?
それとも、暗殺者関わり!?
E組を「ENDのE組」と呼んでた人たちは殺さるちゃうぜ?




殺「では、業くんと花咲さんのイチャイチャが終わったので授業を始めます!あっ、カメラに収めたので…♪♪」←



E組「浅野/浅野くんに怒られるわッ!!」←




E組って、本当に揃えるの上手いよね(苦笑)
で、なんで学秀くんに怒られちゃうんだろ…?




まぁ、号令をして授業。



私は転校生…?転クラ生だから、実力テストを受けるらしい
全教科あるし、苦手な英語様様も…←





殺「これはこうでして…」



E組((カキカキカキカキ…





殺せんせーの声も聞こえる。
E組がノートに内容を書いている音も聞こえる。




この空間は、“授業”そのものだ





「テストできました〜!」



殺「ニュヤ、思ったより早かったですね〜!では、採点終わりました」




早かったって、これでもマイペースにやった方なんだけどな…?
そして、私が持っていたテストはいつの間にか採点がされてあった




『3年E組 花咲A

国語:97点
数学:100点
理科:96点
社会:97点
英語:82点』




殺「花咲さんは、ほぼ全教科が得意ですかね。特に数学は満点なんて素晴らしいです!
英語が他と比べて差はありますが、社会にでても特に問題はありません」




殺せんせーは、顔を赤くして○をのマークがある顔になりながら言った



でも、英語も90点台は取りたかったな〜!
本当に、他の教科と比べると差がわかる




「そうですか。本当に英語は苦手なんですよね…」



殺「苦手にも入らない気もしますが」




まぁ、自分で言うのもなんだがここは名門校だから平気かな?
うん、そう信じよう!





殺「では、1時間目は終わりです!
次は体育ですので、皆さん準備ができたら校庭に行きましょうッ!」



E組「は〜い」



次は体育か〜
烏間先生の授業だよね?楽しみだな〜♪

15時間目【体育の時間】→←13時間目【質問の時間】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 夢主愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐ゆっちー☆ - クルミもちさん» りょーかい(*`・ω・)ゞ (2017年9月18日 10時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
クルミもち - 妖狐ゆっちー☆さん» ゆっち―【暗殺教室】&NARUTO続編したから見に来てね(*^_^*) (2017年9月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)
クルミもち - そうだったんだ〜♪ (2017年9月6日 17時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - クルミもちさん» それならわざとだよ☆良い所を長所って言うの! (2017年9月6日 16時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
クルミもち - そうだよー! (2017年9月6日 7時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐ゆっちー☆ | 作者ホームページ:pfwjak  
作成日時:2017年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。