検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:2,086 hit

第19話★ ページ21

マリーside



「初めて来たけど、広いし外もあるしきれいでいいねぇ」




優雨「外にあるのは、露天風呂だよ」



「ヘぇー露天風呂ってゆうんだー」



私は見たままの感想を言った。
そうするとね?おねぇーちゃんが「露天風呂」って教えてくれたの!



「楽しいなぁー!!」



中に入って、ババッー!って走っていまーす!
やっぱり楽しいね♪



優雨「そんなにはしゃぐと転ぶよ…あっ…」



すってぇぇーん)))!!



「いったぁ、おねぇーちゃんフラグ立てないでよ」



おねぇーちゃんに注意されるとほぼ同時に転んでしまった。
私、フラグ回収の達人!?って…やっぱり痛い…




優雨「いや、これは自業自得」



ぶー!おねぇーちゃんケチだなぁ〜!




ざっぽーん「もう出よう」



優雨「うん」



何か…温まったし!転んで正直痛いし!
私とおねぇーちゃんは、ちょっと早めに出たよ!



着替え中




ガラララ



松全員「待ってたよ〜!」




「ありがつうございます」



優雨「すみません」



集合場所に戻ると、松お兄ちゃん全員が待っていた。
そんなに遅かったかな〜?待たせて悪い感じだな〜




「じゃあかえろー」




マリー以外全員「そうだね」




トコトコ(´・ω・`)( �・ω�・ )(; ・`д・´)(`・ω・´)(;´・ω・)( ^ω^ )( �・•ω•�・ )(*'ω'*)




優雨「だから寝るな」



「あっ、ごめん。だって眠くなるんだもーーん!!」



お風呂の後って、やっぱり眠くなるよね?

第20話☆→←第18話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼球猫 - センキュっ更新しとくね (2018年2月17日 11時) (レス) id: 35f404f94b (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - 眼球猫さん» オケ。更新遅れてごめん(。-人-。)次よろしく! (2018年2月3日 22時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
眼球猫 - 更新よろーあとさシェアハウスしようDE☆に入りたい人来てるよー (2018年1月4日 7時) (レス) id: 35f404f94b (このIDを非表示/違反報告)
眼球猫 - ウェーーーい見たよー (2017年12月21日 14時) (レス) id: 35f404f94b (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - 眼球猫さん» 微熱かい、おいコラww僕も更新したよ。熱は…お大事に_(―ω― _) ⌒)_ちなみに僕は、昼寝してた (2017年12月20日 18時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐ゆっちー☆&眼球猫 | 作者ホームページ:pfwjak  
作成日時:2017年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。