検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:33,161 hit

201話:あの日から一年 ページ1

今日は組織壊滅の日から丁度一年、あの頃は皆にとっては苦しい日々だったが、今となっては思い出深いだろう、
俺もそう、全てが終わって救い終わってスッキリして事件もない平和は日々を過ごせる毎日に(マジで)神様に感謝だな。
今日は一応の記念日として赤井さんと二人で旅行へ行っている、けど俺は有名人だから普通に行けば囲まれてしまう、という事で相談し合って貸し切り旅行という事にした。









『(とは言っても計画していたのは数ヵ月も前からだからあんま迷惑じゃないんだよな)』

「A君!景色がとても綺麗だぞ」

『うわホント、美しいなぁ』









窓の外見れば夕方で、見事な夕焼けだった。









「美しいな…」

『…俺の方が綺麗だよ』

「……!?っえ、君が!?」

『ッククク、引っ掛からなかったか』









面白くて笑ってしまう、赤井さんは笑った俺を見て少し顔を赤くしてそっぽ向いた。





相変わらず、俺が好きだなぁ。









「そういえば、ボウヤ達と降谷君達も
組織壊滅の記念で祝い事があったらしい」

『へぇ!そりゃあんな大きな組織が
潰れたんだから祝うだろいなぁ』









普通事件が一個解決しただけでは一周記念とかしないだろうが、黒の組織はそれ程までに大きかったという事か。









「FBIの連中も俺を誘っていたんだが、
君と居る方が良いからと断った」

『ふぅん?そんなに俺が好き?』

「とっ!…と、…当然だろう」

『ふふ、俺も好き』









その頬にキスしてサッと離れる、後ろから慌ている様な声が聞こえるが笑いながらスルーした。









今日も今日とて何事も起こる事無く、



平和だ。









 









明日は何しようか、その前に何しようか、
そうだ今日は…と平和ボケした頭で
仕事をしていると、インターホンが鳴った。









「やっほ!」









フランだった、今日はPV作成を依頼
していた物を届けてくれる日だった。



確認すると、想像していた通りの痺れる程
格好良い動画だった、流石フランだ。









『最高だ、ありがとうフラン』

「アザッッッス!所で旅行どうだったー?」

『それも最高だったよ、また行きたいな』









雰囲気も良くてイチャイチャ(意味深)もたっぷりできたし言う事無しの旅行だった。









「楽しそうで何より!さ、遊ぼ!」

『お!今日は何やるか』








立ち上がりゲーム部屋へ二人で向かった、
明日は休み、どうしようか。

202話:お疲れ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyrant(タイラント)(プロフ) - TAKEさん» いっぱい見てくだせぇ(*´▽`*) (7月7日 1時) (レス) id: e5e9e3c1c5 (このIDを非表示/違反報告)
TAKE - 好き過ぎて50回以上見てます!!!!♥️ (7月6日 19時) (レス) @page15 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - ヒロさん» どっちも好きなので良いかもですね!私の忙しさが減った&コナン熱再発したらやろうかな?と考えておきますね (2021年2月24日 0時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - またコナンの小説書くことがあったら夢主が新曲で夜に駆けるとうっせえわをライブで歌うお願いします (2021年2月23日 21時) (レス) id: 1bc8815f03 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - アイトさん» ダンロンの方も!?あっちはまだ中学の時に書いた今よりランクが下がった作品だったのでしたがこうして楽しく読んで頂ける方が居るのがとても嬉しいです!ありがとうございました! (2020年8月9日 15時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。