検索窓
今日:4 hit、昨日:125 hit、合計:220,434 hit

70話:ホテルへ帰る ページ10

…その後、ボロボロびしょびしょになりながらホテルに帰り、お風呂入って着替えてまた沖矢さんを部屋に呼び出した。









『(あちゃー、カッチカチやな)』









まだ何もしないのに…まだ、ナニも、
意味深か!









『風邪引かないか?体悪い所は無いか?』

「え、いや、ありません」

『ずっと海に浸かっていたから
寒かったろう、ごめんな』

「だ、大丈夫です」

『そうか?なら良かった』









帰って来た事は誰にも言ってない、明日のライブで皆ビックリするだろうなぁーと今から楽しみだった。









「Aさんも、お体は…」

『全然平気、明日も歌える』

「…よかった」

『(可愛い)』









可愛い、





へにゃって笑った!かーわーいーいー!
萌えながらもクールに保ちながら話す。









『もう3時か…そう思うと
途端に眠くなった…もう寝よう』

「そうですね…」

『はぁ、明日は昼過ぎまで寝てようか、
あ、一緒に寝るか?』









からかいを込めてそう言えば
顔を真っ赤にしてあわあわする沖矢さん。









「ああああまだ心の準備が!」

『(可愛い)』





可愛い。









『そうか、だけどいつかは…だぞ?』

「ひぇうっ…」









変な声を出す沖矢さんを更に可愛いと
思いつつも送り出して、眠る事にした。









『(……そうか、俺がかぁ…)』









俺も実は、沖矢さんが、というか赤井さんが好きになっていた、これは紛れもない事実だった。





今は昔、コナン君に話した俺のタイプ、
可愛くて優しい人…ぶっちゃけドンピシャ。





俺が好きすぎて一手一足一つ一つの動きであわあわする沖矢さんは無意識に可愛い、愛しいと思っていたのを自覚して告白を受けたんだ、ぶっちゃけ愛せる、恋人的な意味で、可愛い。
うわー沖矢さんも可愛いが赤井さんの俺へのデレも見たいよー、けど赤井さんを見るには沖矢さんは閉鎖しちゃうんだよなー、複雑。









『さて明日からどう愛でよう』









疲れたし、もう眠ってしまおうと目を閉じた。
_________________________________________



〜次の日〜





俺は遅く起きていた&酷い疲労で昼過ぎまでぐっすり眠ってしまった、それは沖矢さんも同じな様で挨拶に来る気配は無かった。
 
そして12時過ぎ、運ばれてくる食事を食べて外に出ると、丁度同じタイミングで沖矢さんが出てきた、変装お疲れ様です。

71話:初のイチャイチャ→←69話;今日から恋人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyrant(タイラント)(プロフ) - Jさん» は・や・い!流石ッスわ…!頑張ります…! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
J(プロフ) - いえいえ!では、頑張ってください!今線画の構図が出来たとこです! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 9ce90acf92 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - Jさん» あとありがとうございますっ!!!!そのコメントがっっっ……あっ(死にすぎる) (2020年3月30日 17時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - とりま、更新してきますわ、グッバイ (2020年3月30日 17時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
J(プロフ) - それでも、自分は小説が書けないので、やっぱりTyrantさんを尊敬します!大好きです!(*´∇`*) (2020年3月30日 17時) (レス) id: 9ce90acf92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。