検索窓
今日:63 hit、昨日:19 hit、合計:179,951 hit

40話:女子高生達と子供 ページ10

今日はそれまで、退院はもう三日後で良いとのこと、俺の普通よりちょっと早い傷の回復と五日の眠りでだいぶ塞がった、家でもう少し休んでからまた仕事をして良いとも優しいお医者に言われたから今日の事はそれまで、






〜次の日〜





「こんにちはAさん!」

『あれ?コナン君と皆さん、来てくれたのか』









あのデパートで会ったコナン御一行(沖矢さん
抜き)がお見舞いに来てくれた、お花持ってる。









「こんにちはAさん!あまり
友好関係少ないのに来てすみません…」

「目の前にあんな事あったら来ずに
いられなくて…元気そうで良かったです!」

『いやいや!来てくれて嬉しいよ、
お花もありがとな』

「Aさん声があまり出なかったって
沖矢さんと安室さんに聞いたよ!大丈夫?」

『うん、一日あれば声も出るさ、
もー喋れるし簡単な歌なら歌えるぞ』

「良かったぁ〜!」









お?哀ちゃんドアの向こうで
モジモジしてる…可愛っ!!









『君おいで、そんな緊張しなくても
相手は同じ人間だぞ?』

「!…はい」









あぁっ!可愛い!ロリコンじゃないがただただ可愛い!ほら、例えば猫って無条件に可愛いじゃん?けどどうこうしたいとか無いよな?愛でたいだけの!!





けっっっしてロリコンじゃないっ!!(必死)









「あの…お怪我は…」

『この通り全然平気だ、
三日で退院できるってさ』

「!…良かったです…」





………………(´ω`*)









「あの、Aさん、…私達、貴方の曲や小説が大好きなんです!お元気になったら…楽しみに待ってます!」

『…!』









蘭さんのそんな台詞に目を丸くしてしまう。





ベルモットさん…エンジェル、分かるわ←
めっちゃキュンと来たわ、蘭さん可愛いわ。









『ありがとう、元気になったら
また仕事頑張るよ』









そう言ってイケメソに笑った。





…その後ちゃんと自己紹介して、しばらく話していたが、もう時間らしいので帰ろうと病室から皆出て行こうとした。









『あぁ、哀ちゃん、ちよっと良いか?』

「何ですか?」









隠していた紙をスッと渡した。





俺はニコニコ笑いながら

『帰ったら見て、絶対良い事があるから』

と伝えて見送った、「今見ても
良いですか?」と聞かれたが断った、













 

 

だってその紙の中身は…。

41話;ある人の電話番号→←39話:またお見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - 主人公が赤井さんに起こる場面のセリフ「おきやぁ!」が「おぎゃぁ!」に見えてしまって吹きました笑 小説面白いです!頑張ってください! (2023年1月26日 20時) (レス) @page18 id: 1c2bcbd3b2 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - みねさん» えー、一分曲だと思うんですけど、【すりぃ】さんのですよ?後ありがとうございます! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
みね - あの〜、今更ですけどエゴロックって3分ぐらいあると思います。後最高でした! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。