検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:180,532 hit

50話:沢山のメインキャラ ページ20

「ねぇAさん昴さん!
何で此処に居るの?」

『此処でミニライブしてくれと頼まれてな、
沖矢さんは友人として招待をしたんだ』









それでもイケメンは崩さない、コナン君
からの質問に簡潔に丁寧に答える。


どうやら納得してくれた様だ。









「Aさん!私達にサインください!」

「お願いしまっす!」

「お願いします!」

『おぉ良いよ』









少年探偵団にしっかりサインする、どうやら大人の中の誰かが紙とペンを丁度持っていた様だ。









「あの!Aさん!あの…」









哀ちゃんは俺に涙目で何かを訴えようとしている様だ、理由を知っているから優しく









『ん、良いよ、
帰ったら連れてってやるからな』









と頭を撫でた、あー可愛い可愛い、

けど「違うのよ…!」みたいな表情してた、
言わせねぇよ??









「俺もファンです!ください!」

『(えっ!?毛利小五郎さんも!?)』









男に興味無さそうなのに…!
女顔だからか!?









『ご活躍お聞きしますよ』

「え!?いやぁ〜ありがとうございます!
あの有名なAさんにそう言って
頂けるとは!」









あぁっ…コナン様のジト目が目の端に…!
_________________________________________



…という事で何故か、なーぜーか!沖矢さん以外のメインキャラ達も俺のミニライブに来る事に!なんでだろー(棒)









「そういえば、Aさん!今からやるライブと明日の夜のライブは違うって、どう違うの?」









全員でライブ会場に向かう時、コナン君が
そう言って来た、そういや言ってなかった。









『内容だな、



両方5曲づつなのは変わらないが、今からやるのはロック中心だ、楽しくなるいかにもライブ、という奴だ、ダンスも見所あるぞー


夜にやるのが泣ける感動曲、感動曲は
沢山あるから悩んだが…何とか選んで
歌う事になった、ダンスは無し、その代わりPVに注目して欲しい、それ位か』

「泣ける曲ってそんなに泣けんのかー??」

『歌詞の意味が分かれば泣けるかもな、
時間掛けて厳選したから、涙腺覚悟しな』







 

笑いながらミニライブの会場まで歩き、
遠くにあるステージを見つめた。

51話:ミニライブ開始→←49話:仕事でリゾート地へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - 主人公が赤井さんに起こる場面のセリフ「おきやぁ!」が「おぎゃぁ!」に見えてしまって吹きました笑 小説面白いです!頑張ってください! (2023年1月26日 20時) (レス) @page18 id: 1c2bcbd3b2 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - みねさん» えー、一分曲だと思うんですけど、【すりぃ】さんのですよ?後ありがとうございます! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
みね - あの〜、今更ですけどエゴロックって3分ぐらいあると思います。後最高でした! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。