検索窓
今日:65 hit、昨日:19 hit、合計:179,953 hit

44話:メールで約束を ページ14

「…ボウヤ、
俺はどうしたら良い…?」

「明美さんは組織が壊滅するまでお預け、
今はAさんの事だけ考えよう?」

「…そうだな…」

「昴さんは明美さんの事を
知らないから聞くのは我慢だよ」

「ウッ…そうか…」









トコトンAの事となると
ダメになってしまう赤井だった。
_________________________________________



『こんちわ、Aでーす、っと…』









本当はもう二日入院予定だったが俺の回復力が強いからもういつでも良いよ、とお医者さんに言われたのでもう出てきました、シャバの空気は上手いぜぇ!









『[退院した]………これで良いか』









簡潔すぎたけど良いや、さーてお家帰ろう。





〜マイホーム〜



『はぁーやっぱり居心地が違うなぁ』









…凄い着信音がするけど、
確認ダルいなぁ…。



まずは沖矢さんからかな、流れ的に。









[おめでとうございます!
いつの間に退院したのですか?
言ってくれればお迎えしますのに]

『あー』









確かにそうして貰えば良かったかも、
痛みは無いけど怪我人としては…ね。









『[もうほぼほぼ痛くないし大丈夫だ、
もう充分歩けるしまた遊ぼうな]』









と送って、次にコナン君、警察学校組へ一斉送信…最後に歌や小説の関係者にご迷惑おかけしましたメールを送って終わり。









『(あー小説そろそろ書かないと)』









早速今までの分をやろうと手を付けた。
_________________________________________



〜数時間後〜





『……ん?』









休憩しようと携帯を見ると、メールを送ったすぐに沖矢さんからメールが来ていた、





ヤベー、無視しちゃった…。





[お忙しく無ければ、早めに会いたいです、
いつ会えますか?]





ひょえ…









『[ごめん、久しぶりの小説書きに
没頭してて返信送れた、

沖矢さんに時間があればいつでも良いぞ]』









と送ると、驚きの速さで返信が来た、
ヒエッ、まさかスタンバってたの??





[何だ驚いた、嫌われたのかと思っちゃいましたよ、僕としては明日にでも会いたいのですが…]

『[じゃあ何時頃行けば良い?
待ち合わせはいつもの公園か?]』

[昼頃会いましょう、お元気になった
貴方の姿を早く見たいです、待ってますね]

『[ありがとう、じゃあまた明日]』





 
 


明日会えるのかー、楽しみだ。

45話;恐怖→←43話:動揺し過ぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - 主人公が赤井さんに起こる場面のセリフ「おきやぁ!」が「おぎゃぁ!」に見えてしまって吹きました笑 小説面白いです!頑張ってください! (2023年1月26日 20時) (レス) @page18 id: 1c2bcbd3b2 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - みねさん» えー、一分曲だと思うんですけど、【すりぃ】さんのですよ?後ありがとうございます! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
みね - あの〜、今更ですけどエゴロックって3分ぐらいあると思います。後最高でした! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。