検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:180,552 hit

36話:お見舞い ページ6

そんで『あーシリアスぅー』とか思いながら聞いているとまた運ばれてベッドに移動した、俺が超有名人という事で特別に個室らしい、ヤッタネ!

そんで、沖矢さんがここ三日毎日決まった時間にやって来ては俺の手を握っては俺の名前をポツリ呟くのだった。





今日もそうしては面会時間は終わり出ていく
沖矢さんをこっそり見送っては悶絶していた。









『(キャアアアアアアアアアアもうっ!
何つーか誠実っつーか乙女っつーか!
一々可愛いんだょぉおおおおおお!!)』









何アレ!いっつもいつも病室出る時わざわざ開眼させて泣きそうな悲しい表情しながらチラッと見ては帰るんだよ!?



そんなに俺の事が好きか
バカヤロォオオオオオオオオ!!!





俺も好きっ!!←









『(…ってイケメンに言ったら照れに
照れまくるんだろうなぁーきっと)』









愛してるゲームやろうかなぁ??



世間一般の沖矢昴なら「フフッ、ありがとうございます、僕も愛してますよ」とか言って夢女達を失神させそう!

赤井秀一なら「…俺も愛しているよMy.honey」とか言うんだろォ!?そんで夢女達を卒倒させんだぜ!?



けど片想いする恋の乙女なあの人は
俺にならすぐ負けそう。





…超見てェ、やらんけど。









『(…そろそろ起きんといけんかねぇ?)』









ここ三日何も食べてないし飲んでないけど案外平気だわ、空腹感も喉の乾きも鈍くなってんのかな?チート過ぎらぁ。





…明日の朝起きてみっか。
_________________________________________



〜次の日〜






「…Aさん、僕です、安室です」

『(な・ぜ・き・た・し)』









あれ?俺は…みたいな展開で起きようとしてナースコールしようとしたら足音が聞こえてきてすぐ寝たフリをすると…警察学校組、






なんっっっでだよ!!勢揃いかよっ!!!









「あの地震のせいでこんな事に…相手が人なら
こんな思いしなくて良いのになぁ〜…」

『(萩原さんそれやっちゃいけない奴ですぜ)』

「相手が自然じゃどうにもならねぇしな…」

『(松田さんもどうする気だったのかな?)』

「俺本当は外にあまり出ちゃいけないんだけど、
Aさんの事となると居ても立っても
いられなくて…」

『(諸伏さんアンタマジで何故来たよ)』

「Aさんよ、アンタがあのデパートでシャンデリアに潰されたニュースで病院の外はいつも賑やかだぜ」
 
『(伊達さんマジで??こっそり窓開けると
やたらワイワイしてたのそいつらかよ)』

37話:目覚めたフリ→←35話:気絶したフリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - 主人公が赤井さんに起こる場面のセリフ「おきやぁ!」が「おぎゃぁ!」に見えてしまって吹きました笑 小説面白いです!頑張ってください! (2023年1月26日 20時) (レス) @page18 id: 1c2bcbd3b2 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - みねさん» えー、一分曲だと思うんですけど、【すりぃ】さんのですよ?後ありがとうございます! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
みね - あの〜、今更ですけどエゴロックって3分ぐらいあると思います。後最高でした! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。