検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:180,563 hit

52話:最初は終わった ページ22

『[…こんにちは!]』









あ、ちなみにスターライトリゾート
つったけど日本だぞ?外国じゃねぇから。









「「「「「こんにちはーー!!」」」」」

『[4曲連続はクるなぁ、
声は…まだ大丈夫だった]』









トークは楽だ、




自分で適当に喋れるから良いし。









『[後1曲何だけどな、最後に
何持ってくるか誰か予想できるかー?]』









ハイ!ハィイ!と俺ファンが凄い
手を挙げる、分かる…適当にモブを選ぶ。









「エゴロック!」

『[あーアレ1分だしダンスも特徴的だしなぁ、けど最後の曲に1分というのはなぁ…ハズレ、残念だ]』

「メーベル!もしくはシャルル!」

『[ん!それ入れようとしたが
やっぱり止めた奴だ…けど違う]』

「敗北の少年!」

『[それはシリーズ曲だから
どうせ歌うならまとめて歌いたいな…]』

「天樂っ!」

『[あー!それは最後の曲候補だったが…
惜しい!一歩間違えれば正解だったかもな



…じゃあ、何かって?それは…]』









溜めに溜めて…出したのは………。



















【About me】









歓声が響く、最後は俺の
いつものオリジナル衣装で歌う。





フィニッシュは、この曲だ!









『[Maybe I’m afraid I’m not as
tender guy as you think…]』









英語曲は一応和訳を付けているが漢字だから少年探偵団には分からんだろうが、それでも良い曲ってのは分かるだろう。


特に沖矢さん…というか赤井さんは
分かるからという理由で選んだ、



しかも意味は「喧嘩した次の日に恋人が死んでしまう」悲しい歌らしい…ロック中心だが最後位良いか、歌詞はともかく音曲自体はロック寄りだし。









『[気付いた時には終わりを告げ
全ては僕を笑うんだろう?]』









この曲は突然の日本語が格好良い…しゅき。





…歌い終わってフィニッシュ、
すっきりした。









『[出待ちやサインは今はお断り!
またライブとかで会おうな]』









ワァアアアアアアアアアアア……

_________________________________________



『ふぅ、疲れた…』

「Aさん凄かったですよ!
あんなに躍りながら歌うなんて…」









沖矢さんにそう言われたら気疲れが
大部分飛んで行った、フライアウェーイ↑↑↑



ちなみに少年探偵団と毛利さんと蘭さんと
コナン君は最後に俺と会う事無く別れた、
 

実はそういう約束、一応沖矢さんと二人で
仕事ついでに遊びに来ている訳だからな。

53話:テロ?→←51話:ミニライブ開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト - 主人公が赤井さんに起こる場面のセリフ「おきやぁ!」が「おぎゃぁ!」に見えてしまって吹きました笑 小説面白いです!頑張ってください! (2023年1月26日 20時) (レス) @page18 id: 1c2bcbd3b2 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - みねさん» えー、一分曲だと思うんですけど、【すりぃ】さんのですよ?後ありがとうございます! (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
みね - あの〜、今更ですけどエゴロックって3分ぐらいあると思います。後最高でした! (2021年2月26日 7時) (レス) id: 020e8c48d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。