検索窓
今日:40 hit、昨日:32 hit、合計:346,477 hit

26話:お見送り ページ27

最上階、外から見ると少し小さい部屋、
此処は…俺の自室。









『俺の部屋だ』









その言葉にピクリと反応する沖矢さん、やっぱり
片想い相手の部屋は気になるか、…青春か!









『だが自分のプライベート空間だからなるべく
見られたくない、入るのはご遠慮してくれ』

「うん、わかった!」

「、はい」

『自慢はバルコニーだがそれはまたいつかな』









五階、最上階、俺の部屋は贅沢空間、



露天風呂はこの前話したか(23話参照)、他にはお嬢様が眠る様な高級キングサイズの白いベッド(天蓋付き)の前に大きい高画質テレビ、ベッドが乙女?エガレントで良いだろコノヤロー。

無限ウォーターサーバーもあって加湿器空気清浄機もあって超快適、此処がコナンワールドじゃなかったら引き籠ってるね、



いやチート能力が無い一般ピーポー
だったら引き籠ってるな、怖ぇし。









「Aさんの部屋なら絶対豪華そう」

『ご想像に任せる、そうだ忘れてた、
もうこんな時間じゃないか』









楽しくてついつい夕方になるまで長居させて
しまった、おーもう少しで夕焼け見れそう。









「あ、本当だ…楽しくてつい、ごめんね?」

「あぁもうこんな時間ですか…
長居してすみませんでした」

『いや、俺も楽しかった、見送ろう』









スマートに玄関…つーか門まで送って、
持っていた紙袋を二人に渡した。









「これは…?」

『また来てくれ、いつでも待ってる』









質問には答えず、爽やか〜に笑顔でそう言うと二人はそれ以上聞く事は無く、手を軽く振り帰って行った(車で送ろうとしたが結構近いからと断られた、ショボン)









『さて、お風呂入るか』









今日は大風呂の気分だな。



紙袋に入れたのは手作りクッキーと
マフィンだった(超うまい奴)。
_________________________________________



皆さんお忘れではないでしょうか、俺は
赤井秀一に次ぐ中々のスパダリだって事を。









「〜…でして」

『〜…へぇ大変だったな…』









またある日の事、沖矢さんと二人、
他愛もない話をしながら歩く、



車や自転車が多くなって来た時スッ…
と車道側に自然に立ってそのまま歩いた。









「…………」

『沖矢さん、どうした?』

「…いえ、何でもありません…」









ははーん?照れてるな?よしもっとやろう。

27話;俺の方がスパダリ→←25話:家の中は広い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyrant(タイラント)(プロフ) - EMIKOさん» Twitteyはやっておりません、すみません…(´;ω;`)URLがあればコピーして保存しますのでそちらでお願いします… (2020年4月19日 23時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!描いたらTwitterに送りたいのですがやっていらっしゃいますか? (2020年4月19日 21時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - EMIKOさん» マジスか!?良いんですか!?お願いしますありがとうございます!! (2020年4月19日 1時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2020年4月17日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - HA LUさん» ありがとうございますっ!!あと言い過ぎですっ!!私的に良いと思う所はまだまだありますのでお楽しみに! (2020年3月25日 21時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。