検索窓
今日:5 hit、昨日:80 hit、合計:23,199 hit

第67話 マジック ページ17







『初デート、楽しすぎます』


Aが俺を見上げ、無邪気な笑顔を見せる。

こぼれる白い歯に、こっちの頬まで緩みに緩んだ。


おそろいの被りもの。

はぐれないように繋いだ手。絡む指。

『鉄くん』と俺を呼ぶ、君の声。


何この幸せ。


雑踏の中でも、エグい待ち時間かつ長蛇の列の中でも、彼女の笑顔だけはきらめいて見えた。

正直に白状すると、数々のキャラクターより何より、Aに夢中です。


無意識に溢れた本音に、当の本人は思いっきり苦笑いした。

眉間にシワを寄せながら。


えっ、待って、引かないで。本音なんすけど。



『ハイハイ』と、軽くあしらおうとするAの手を、ぎゅうっと握って、その気を引く。



「言い忘れてたけど、今日のA、ダントツで可愛い」


「えっ、そ、そう?……あ、ありがと」


不意打ちに弱い君は、思った通り、俯きがちに頬を染める。

そんな仕草に、胸の奥のやわらかい部分が瞬時にざわめいて、恋する乙女みたく、君のことしか考えらんなくなんの。


ね、すごいでしょ?


It's magic.

なんてな。



「鉄くん、次、ここ行かない?2人乗りだから、手、繋いだまま乗れちゃうんだ」


「いーね。待ってた、そういうの」


「やったぁ、じゃあそれで決まり」


嬉しそうに目を細める君と視線を交わす。



おとぎ話の世界みたいな空間は、そこにいるだけで全てがロマンチックに思えてきて、頭がおかしくなる。

他の客がいなかったら、ありったけのキスとか、跪いてプロポーズとか、してたかも。

ガチで。

待って、引かないでって。



けどさ、何つーか、俺、けっこうマジで、Aのこと、愛してるんだと思う。


伝わってる?この感じ。

届いてたらいいんだけど。ま、届かなくてもそのうち良いようになるはずでしょ。

俺たちは。

俺がそう思えば叶うようになってるからね、世の中は。





「A」


「ん?」


「俺も楽しい」


「あ、チュロス食べたい」


「ふっ、相変わらず自由ね、あなたは」


「そこが好きなんでしょ?」


返事の代わりに、キス……はできないから、やっぱり返事を。


「まあね」


君の言うとおり、そこが好き。気が触れるくらいにね。

第68話 ツンツン→←第66話 いざ参る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2024年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。