検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:87,951 hit

相手名 : 山田×有 岡×知 念×伊野尾【 赤ずきんちゃん 】※pink ▽リクエスト ページ23

.



ある晴れた朝。

「 それじゃあ行ってきまぁーす!」


小さな村に響く可愛らしい女の子の声

その女の子の名前はAちゃん。

とても可愛くておばあちゃんが作ってくれた赤ずきんをよく被る事から

村の人には『 赤ずきんちゃん 』と呼ばれるようになりました


『 おぉ赤ずきんちゃん!どっかにおつかいかな?』


あ「 あ!おじさん!私今からおばあちゃんちにケーキを届けてくるの!」


『 おぉそうかい!気をつけて行くんだよ!』


あ「 はーい!いってきまぁす(^-^) 」


るんるんで歩いてく。

この森の奥におばあちゃん家がある。


さぁ、赤ずきんちゃん!大好きなおばあちゃんにケーキを届けてきまs...


『 おい 』


あ「 へっ?」


?1「 そこの赤ずきん止まれ 」


背後から声がしたので後ろを向くと


あ「 あ!小さい狼さん!」


?1「 は?!小さい余計だし狼じゃねえわ 」


あ「 え?でも茶色いお耳が... 」


?2「 まぁまぁ!そういう事でいいじゃん!ね?」


あ「 あれ?小さい狼さんも居る!」


?2「 」←


?1「 そ、そんな事より。どこ向かってんだよ 」


あ「 あ、このケーキを届けに行くの!」


?2「 誰に?」


あ「 おばあちゃんに! 」


?1「 ふぅん...その婆さんは元気系?」


な、なんだ元気系?って笑


あ「 ううん、おばあちゃんは体調が悪くて。元気になってもらう為に今からケーキを届けに行くのよ!」


?2「 ね、涼介、好都合じゃん 」ニヤ


?1「 それな笑 」


あ「 りょ..? あっ!そろそろ私行かなきゃ!ばいばい狼さn..


?1「 ちょっと待て。」


あ「 へ?」


?2「 そのおばあちゃんに、元気になる飲み物あげない?」


あ「 そんなのがあるの??」


?1「 おう。だから取りに来いよ 」


あ「 分かった!狼さんありがとう!」


「「 いーえ。」」


あ「 ふふふ〜!おばあちゃん喜んでくれるかもぉ!」


私はそんな狼さんの


「「 ...うまそ 」」ニヤ


危険な笑みに気付かなかった


.

2→←作者 : 【 謝罪と知 念くんbirthday 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimchuchu(プロフ) - この赤ずきんのやつに狼青年の要素を感じるのは私だけでしょうか (2021年2月13日 16時) (レス) id: 31766d521b (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 隣の佐藤さんさん» 格技場があって柔道やってる笑 そっか、やっぱり教科係ってあるんだね!私の所もあった (2018年2月19日 14時) (レス) id: bcee486bda (このIDを非表示/違反報告)
隣の佐藤さん(プロフ) - ひようささん» じゅじゅじゅ柔道!?!?!?!? この人生一回もやったことない。 課題ね〜課題なんてテスト終わったら 教科係りに渡して、教科係りは先生に 渡す。 (2018年2月14日 22時) (レス) id: 5f35b2710f (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 隣の佐藤さんさん» そうなんだ?私の所は柔道だったけど柔道もやってる?バスケか〜、背伸びるスポーツだ!そうなんだ!例えば、ワークとか問題集とか! (2018年2月14日 22時) (レス) id: d5cb7ab50b (このIDを非表示/違反報告)
隣の佐藤さん(プロフ) - ひようささん» 剣道やったよ?テストも終わったし、 明日の1時間目バスケ 明日ねうちグラスの男子(12人)全員に チョコレートあげるさwww ヤバいやつだな自分グラスの男子全員にあげるとかw 課題とは?どんな? (2018年2月14日 22時) (レス) id: 5f35b2710f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ | 作成日時:2017年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。