検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:87,953 hit

彼氏名 : 伊 野 尾 慧【 見つめ合いっこ 】 ページ3

.



慧「 ねぇA?」


あ「 なーに?」


慧「 見つめ合いっこしよ?」


あ「 いきなり?!」


少し特徴的な声でトロンとした目で見てくるこの人は私の彼氏の慧くん。


今日は慧くんのお家に来てるんだけど...


慧「 ねぇ聞いてるー?見つめ合いっこ!」


さっきからこんな感じ。笑


なんか可愛いから...


あ「 分かったよ笑 」


許可をした。

すると...


慧「 えっまじ!?やったぁA大好きぃぃ!!」


ギューッ


あ「 わっ..!慧くん// 」


ふさふさな髪の毛が私の頬に掛かってくすぐったい。


慧「 じゃあしよっか!見つめ合いっこ!」


あ「 うん笑 」


向き合って座り少し距離を詰める。


慧「 じゃあ10秒見つめあって逸らした方が負けね?いい?」


あ「 はーい 」


慧「 じゃあいくよ!すたぁと!」


慧くんが数えてくれてるんだけど、真剣な眼差しでずっと見られてるから恥ずかしくて。


もうダメかも!と思って逸らそうとすると...


慧「 っあぁ!!やばい!
流石にそんなに見られてたら照れる... 」


慧くん顔を逸らしてるけど髪の間から除く耳は赤く染まってて。

てゆか自分からしようって言ってきたのに笑


あ「 私も危なかったよ// 」


慧「 でも俺の負けだね笑

じゃあ勝者のAに御褒美っ!」


あ「 ん?何が貰えr...(チュッ


あ「 ふぇっ?!// 」


慧「 おめでとーございまぁすっ!」


...何かずるい。//


チュッ


慧「 ほぇっ?」


あ「 可愛いから..// 」


慧「 //..Aの方が可愛いし!

あ、なんなら今証拠見せてあげようか?」


あ「 証拠...?」


スッ


あ「 えええっ?!// 」


上着の中に入ってくる慧の手。


待って待って?!!どういうこt..


パチンッ


「 ... 」


あ「 いやぁぁぁぁ!// 」


慧「 ほら可愛い 」ニコッ


あ「 もう慧くんのばかぁ!// 」


ブラパッチンされた(///_///)

なんかこっちの方が地味に恥ずかしいし!!


慧「 あらぁ、もしかしてこっち期待してたのかなぁ?」


私の内股に置かれる慧くんの手


あ「 っ慧...くん?!// 」


慧「 もっと可愛いA見たいから期待通りにしてあげる 」ニヤ


fin


慧「 見つめ合いっこ楽しかったね!お互い真っ赤になっちゃってさ笑 もう1回する?

なら、御褒美はAの体で。」ニヤ


.

相手名 : 知 念 侑 李【 オフィスの先輩 】▽ お箸休め (( pink無し→←彼氏名 : 山田 涼 介【 私の彼氏 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimchuchu(プロフ) - この赤ずきんのやつに狼青年の要素を感じるのは私だけでしょうか (2021年2月13日 16時) (レス) id: 31766d521b (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 隣の佐藤さんさん» 格技場があって柔道やってる笑 そっか、やっぱり教科係ってあるんだね!私の所もあった (2018年2月19日 14時) (レス) id: bcee486bda (このIDを非表示/違反報告)
隣の佐藤さん(プロフ) - ひようささん» じゅじゅじゅ柔道!?!?!?!? この人生一回もやったことない。 課題ね〜課題なんてテスト終わったら 教科係りに渡して、教科係りは先生に 渡す。 (2018年2月14日 22時) (レス) id: 5f35b2710f (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 隣の佐藤さんさん» そうなんだ?私の所は柔道だったけど柔道もやってる?バスケか〜、背伸びるスポーツだ!そうなんだ!例えば、ワークとか問題集とか! (2018年2月14日 22時) (レス) id: d5cb7ab50b (このIDを非表示/違反報告)
隣の佐藤さん(プロフ) - ひようささん» 剣道やったよ?テストも終わったし、 明日の1時間目バスケ 明日ねうちグラスの男子(12人)全員に チョコレートあげるさwww ヤバいやつだな自分グラスの男子全員にあげるとかw 課題とは?どんな? (2018年2月14日 22時) (レス) id: 5f35b2710f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ | 作成日時:2017年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。