検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:19,144 hit

2 ページ36

「龍我くん、




タピオカでいいの?」





「うん!




前にAちゃんと




飲んだでしょ?




だからもっかい飲みたくて!」





「でも苦手って言ってなかった…?





誕生日に無理して




克服しようとか




思わなくていいんだよ、?」





「いや、イチゴ味のなら




飲めそうだな〜と思って!」





「そっか〜!





じゃあイチゴのやつ




買ってあげるね♡」





「うん!」






.






「美味しい!




やっぱりイチゴ味だったら




飲める!」





「よかった〜!♡




美味しい?」





「うん!美味しい!」





タピオカ飲めるように




なった龍我ちゃんを




写真におさめておこう←














「お腹空いた!」




「お昼ご飯まだだったもんね笑




タピオカは飲んだけど笑」




「ファミレス行きたい!」




「じゃあファミレス行こ!」





「うん!」

3→←はっぴーばーすでー!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。