検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:19,203 hit

. ページ4

「え…?してみるって、?」





「ちゅー。」





「えっ////




りゅがく、なに言って…//」





「いや?




俺Aちゃんとなら




してみたいなぁ、って




思ったんだけど…」





「いやいや!




確かに私も龍我くんの




唇を味わってみたいけど…





…龍我くんはさすがに




キス初めてじゃないでしょ?」





「え?俺もしたことないよ!」




「うそ!」





「うそじゃないよ!」





「いや、絶対うそ!





龍我くんみたいな完璧な子が




今までしたことないなんて…!




全国の人が疑うよ!?




いや、全世界!!」





「いやいや笑




俺完璧じゃないし、





それをいうならAちゃんだって




可愛いからしてないようには




見えないよ」




「可愛くないよッ//」




「Aちゃんが可愛くなかったら




誰が可愛いの!?




それこそ全世界、




いや、全宇宙が疑う!!」





「…ぷ笑」




「えぇ!何で笑うの!」





「だって…笑





龍我くんおかしいんだもん笑」





「おかしくないよ!」





「(笑)




でも龍我くんがキスしたことないのは




絶対うそ」




「も〜




まだ疑ってるの?」




「疑いの目しか向けられない」





「…





ね、さっきさ、




初キスはレモンの味って




言ったよね?」





「え、うん…」




「2人とも初キスでしょ?




だからレモンの味がしたら




俺がキス初めてって証明




できるんじゃない?」





「え…ッ////」





「だからしてみよ、?」




「で、でも…/」




「大丈夫、ちゅって




優しくするだけ」





「それが恥ずかしい…//」





「じゃあAちゃんから




俺にしてみて?




目つぶってるから」




「そっちのが恥ずかしいよ//」




「じゃあ俺からするね、」

.→←どきどき!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。