検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:808,425 hit

有名人の苦悩 ページ40

“愛をあげたい・・”というチャンミンの視線からは逃れられそうにない・・。

詰め寄るチャンミンと後ずさりするA。

とうとう窓際まで追いつめられて・・行き場をなくしてしまった。


チャンミン「こっち・・来て・・。」


そう言ってAの腕を掴んで自分の方へ引き寄せようとする。

少しチャンミンの手の力が弱くなったときにAはスルリと交わした。


A「と・・泊まるなら・・下着とかパジャマとか・・いるでしょ?それに・・まだご飯食べてないし・・」


何を言っているかも不明な状態のA。ただ・・アタフタしているだけ・・。


その姿をみてチャンミンがフッと笑った。


チャンミン「いいですよ・・(笑)一緒に買いにいきましょう。」


そして2人は近くのショッピングモールまで歩いた。


夜遅いといっても巨大なショッピングモールは深夜まで営業とあって人がたくさんいる。


マスクをしていたチャンミンだがすぐに噂が・・聞こえてくる。


“東方神起のチェガン・チャンミンじゃない?”

“嘘!! 何してるの! ちょっと後、つけない?”

“隣の女・・誰?マネージャー?スタイリスト??”

“チャンミンがこんなところで何してるの?”


Aは耳に入ってくるその声を・・聞こえないふり、していた。


やがて・・チャンミンの周りには人だかり。やはり・・気付かれたようだ。


Aはチャンミンのポケットへ周りに気づかれないように部屋の鍵を押し込んだ。


A「パジャマ・・買ったら先に帰って。鍵はポケット。」


Aはチャンミンの後ろからそっと話しかけ・・わざと離れた。


チャンミンは言われたとおりにパジャマや下着・・歯ブラシなどを買うとそのまま帰宅へと急いだ。


どうにかファンから逃れたチャンミンは帰り道、一人で考えた。


結局・・こうやって買い物すら行けないんだ。

一緒に行けば、今みたいにAさんに迷惑をかけてしまう。

あぁ・・これで僕が東方神起だということがバレタよな・・・きっと。

どうか・・どうか・・ 今まで通りでいてほしい。

何も聞かないで・・僕をただの大学生だと思って接してほしい。

僕は・・今日・・Aさんにすべてあげたいんだ。


すべて・・。

年下の気持ち→←愛をあげたい


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ДДД - 面白いです!! (2013年8月29日 11時) (携帯から) (レス) id: c9c628308d (このIDを非表示/違反報告)
Umi(プロフ) - いずみさんありがとうございます。早くよくなってほしいです。そして、gyugyuさん小説楽しみにしてます。 (2010年11月9日 21時) (レス) id: 5cb4850f1f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - チャンミンの怪我、知りませんでした。早く治って欲しいです。gyugyuさんの小説のチャンミンもファイティン。絶対私に逢えて抱きしめる事ができるから! (2010年11月9日 20時) (携帯から) (レス) id: 741e34c322 (このIDを非表示/違反報告)
hitomi - いつも楽しく読んでいます。この先2人が幸せになるよう。今は切ないけど。そしてリアルにチャミ・・・早く元気になってね。キミは最強なはずだよね。 (2010年11月9日 19時) (レス) id: 7f9b2938c1 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - チャンミンが骨折したとの噂です媼蠎鵑腫れて、ねんのためキブスをしただけのようです大きな怪我でなくて良かったですけど心配です (2010年11月9日 18時) (携帯から) (レス) id: 8502916e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gyugyu | 作者ホームページ:http://chamigyu-manne02.syncl.jp/  
作成日時:2010年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。