検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:808,420 hit

見上げる先に ページ28

会場を去り、帰宅して1時間後・・ チャンミンが訪ねてきた。


玄関を開けたAは少し微笑みながら・・


A「どうしたの?」


と、聞いてみた。 首を横に振りながらチャンミンが切なそうにしている。


チャンミン「大丈夫ですか??」


A「な・・何が??」


チャンミン「キュヒョンから聞きました・・具合が悪くなって帰ったと・・」


その言葉で全てを理解した。 キュヒョンが小さな嘘をついたのだと・・。

そう・・キュヒョンはチャンミンに言った。


“どうやら・・Aさん具合いが悪くて帰ったらしい・・さっき電話したけど・・でなかったんだ・・”


キュヒョンの嘘つき・・と、思いながらAは下を向いて手で顔を覆った。


そのしぐさに・・勘違いするチャンミン。


チャンミン「まだ・・具合が悪いのですか?」


A「違うよ・・大丈夫。 もう・・よくなってるから・・チャミが心配してくれて嬉しいよ。」


顔をあげると・・腕を掴まれて・・


チャンミンの胸の中へ閉じ込められた。


彼は背が高く・・彼の胸が私の耳にちょうど当たる。


ドクンンドクンと聞こえる彼の早い鼓動。


チャンミン「心配させないで・・・」


そのまま彼の右手は優しく・・私の頭を包み込み・・左手はギュッと背中を離さない。


閉じ込められた空間の中から見上げると彼の長いまつげが見える。

私の視線に気づいたチャンミンは・・


そのまま私の・・髪に頬を・・すり寄せた。


ずっと・・こうしていて欲しいかも・・。

勇気のいる誘い→←好きなところ・嫌いなところ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ДДД - 面白いです!! (2013年8月29日 11時) (携帯から) (レス) id: c9c628308d (このIDを非表示/違反報告)
Umi(プロフ) - いずみさんありがとうございます。早くよくなってほしいです。そして、gyugyuさん小説楽しみにしてます。 (2010年11月9日 21時) (レス) id: 5cb4850f1f (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - チャンミンの怪我、知りませんでした。早く治って欲しいです。gyugyuさんの小説のチャンミンもファイティン。絶対私に逢えて抱きしめる事ができるから! (2010年11月9日 20時) (携帯から) (レス) id: 741e34c322 (このIDを非表示/違反報告)
hitomi - いつも楽しく読んでいます。この先2人が幸せになるよう。今は切ないけど。そしてリアルにチャミ・・・早く元気になってね。キミは最強なはずだよね。 (2010年11月9日 19時) (レス) id: 7f9b2938c1 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - チャンミンが骨折したとの噂です媼蠎鵑腫れて、ねんのためキブスをしただけのようです大きな怪我でなくて良かったですけど心配です (2010年11月9日 18時) (携帯から) (レス) id: 8502916e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gyugyu | 作者ホームページ:http://chamigyu-manne02.syncl.jp/  
作成日時:2010年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。