検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:43,906 hit

やる気 ページ21

ーJH



こりゃー大手事務所でも噂になるよな



前その話をしてた時
”どこでそんな噂流れてるんですか・・・”
なんて言ってたけど、これは噂したくなるレベルだよ



この子、曲作り以外でも才能あるんだな


長い黒い髪までもがAちゃんと一体になって綺麗で指の先っぽまで意識してる

俊敏でかっこいい踊り


そんなAちゃんをみたら無性に負けたくないなんて思って、途中乱入して、隣でフリーダンスをする





「うわ」



びっくりしたAちゃんだけど、その後は僕の踊りをみて「わー、おーーひゅー」なんて乗ってくれて
楽しかった




曲が終わると、2人して座って水分をとる



「やっぱ、ダンス長なだけあってうまいです」



そう言って、笑顔で僕のことを褒めてくれた



JH「まさかAちゃんがHIPHOPをこんなゴリゴリに踊るなんて思ってなかったよ」



「HIPHOPはここ最近好きになって、なんなら、本格的に興味もったのも最近ですよ。
それに踊ったら、え!めっちゃ楽しいじゃん!ってなって」




この前まで、大手事務所の曲ばっかり作ってたから、イメージがお偉いさんみたいなのが植え付けられてた
けど、本当はジョングクよりも年下で普通の女の子なんだと気付かされる


今自分の前にあるこの笑顔を見て、日々のプレッシャーとか疲れが癒された気がした


楽しそうにダンスと音楽の話しをするAちゃんが可愛くて、妹みたいに大事にしたいって
なんなら、こんな素なAちゃん、他のメンバーは知らないよな?
え、僕だけ?僕だけだといいな。変だけど、独占欲まで感じてしまった




「私、夜通し踊ってたので、練習室譲ります。あー眠たい。
こんな朝から練習なんて頑張ってくださいね、
ははは、汗かいて気分いい!」




そう言って、リュックを背負って帰っていったAちゃん




なんで夜通し?
眠たいってどういうこと?
いまから寝るの?
なんで?
朝だよ?



聞きたいことはたくさんあるのに、もういっちゃったし、変な心配だけ残して帰っていった




JH「あー俺もがんばろ」

夢→←ダンス長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:BTS , 花様年華 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jinna | 作成日時:2021年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。