検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:917 hit

今日もバイトだがんばるぞい! ページ2

今日は9:30から17:00時までバイト!んで間空いて、19:00から1:00までバイトです―!今日がイチバンしんどいのよなあ…。頑張りマス!マス!
20160218/09:00
バイトづかれだ――…(´;ω;`)
首切られるはずだったのに(私の考えでは)
しばらく続けてもいいって!ひゃっは―い!ありがてぇ……!ガンバリマッス!
さあて第2波のため仮眠仮眠!
20170218/17:42
なんだろうなバイトの前って緊張かなんなのか、毎回ゲロはきそうになる(キタナイ
あと4分でタイムカ―ド押さなきゃ…
18:42
今日1回目の休憩――!ペプシうめぇわ……。いきなりカルアミルクとカシオレ作れって言われてビビったよね……はあん!!?ンエ!!!?ってなったダス。にしてもペプシうめぇ…←
夜の第2波がんばるぞい!積極的なの大事に!!!
21:35
でしゃばり過ぎてさあなんかもうね……先輩方くっそ優しくて申し訳なくなる(´;ω;`)
休憩50分まで!残りふんばるず――!がんばる!バルガン!
謙虚なキモチを忘れずに!
23:42

頭がラリッてるなんてモンじゃないんだよ→←共感率-100%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 妄想 , メモ帳 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一雨@ | 作成日時:2017年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。