検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:149,247 hit

3-3 ページ16

白石side

藍沢先生が喘息と怪我で処置ができないと聞いて私が代わりに現場に派遣されることになった。


私は現場につきとりあえず藍沢先生を探した。
藍沢先生は火災現場から少し離れた所に植わっている木に凭れて座り、ぐったりしていた。

白石「藍沢先生!!」

藍沢「ヒュー…しら、いし。ゼーゼー」

近づくと、喘息の症状が表れているのがわかる。喘息で間違いないだろう。
他にも喘息の患者さんがいると予想して、吸入器と薬をいくつも持ってきた。

白石「藍沢先生。これ使って」

私は藍沢先生の口にその吸入器を装着させた。


数分後。呼吸は安定したようだ。

藍沢「白石、ありがとう。…俺のことはもういいから……はや、く…患者を………。」

藍沢先生は意識を失った。

白石「藍沢先生!?藍沢先生!」

右肩を揺さぶろうとした時、右腕から流血しているのに気がついた。

白石(そうだ、破片が刺さったんだっけ。喘息で体力を奪われている上にかなりの出血で貧血になり気味かも…。)

私は止血して、最優先患者を病院に運んだあと藍沢先生を病院に搬送した。

3-4→←3-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺろり(プロフ) - かぷちーの さん» ありがとうございます!早く更新してリクエスト募集が少しでも早く再開できるよう頑張ります!! (2018年9月9日 16時) (レス) id: b0f91e8524 (このIDを非表示/違反報告)
かぷちーの - すみませんっ!ちゃんと説明文読んでませんでした。また今度リクエストしますね!これからも頑張ってください!! (2018年9月9日 14時) (レス) id: f6f5846a55 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろり(プロフ) - mayさん» 応援ありがとうございます!リクエストもう一度お願いします! (2018年9月8日 0時) (レス) id: b0f91e8524 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろり(プロフ) - ゆーふぉー.さん» ありがとうございます!せっかくそう言ってくださったのに更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。更新頻度高められるように頑張ります! (2018年9月8日 0時) (レス) id: b0f91e8524 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろり(プロフ) - かぷちーのさん» 申し訳ありませんが、リクエスト募集期間外でのリクエストでしたので、こちらのリクエストは受け付けられません。もう一度リクエストをお願いします! (2018年9月8日 0時) (レス) id: b0f91e8524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろり | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。