検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,909 hit

26. 振られた、可哀想な ページ26

.



「…はぁ。もう、本当未練タラタラな自分が嫌だ」
「もう、実結」


 どうして私は、こんなにも元彼に付きまとっているんだろう。そうだ、彼にとっては嫌な迷惑かもしれない。それに、那智さんと付き合っていたのなら、あの私は完全に邪魔者だ。


「実結の運命の人は、好きな人じゃない時もある。必ずしも夏希君ってわけじゃないから」


 そう言って、侑梨は私に向かって微笑んだ。なんていい子なんだ、と私は思う。するとそこへ、修弥が私を見下した様にしてやってきた。


「お前、マジで振られたのか? まぁ仕方ないよなぁ…那智、優しいし、可愛いし」
「…なんで、アンタがその事」
「あれ、お前知らなかった? 俺と夏希、中学生の頃友達だったからな。まあ、振られた可哀想な実結ちゃんにお知らせ。気分晴らしにこの修弥様が奢ってやるよ」


 奢ってくれるのは嬉しいけど、「振られた可哀想な実結ちゃん」とは言わないでほしいな、と思ってしまった。さらに心をえぐられる感じだ。


「もー、少しは言葉考えてよ、修弥。ま、そんなとこには感心だけどさぁ」


 侑梨は溜息をついている。まぁ、気分転換にでもいいか、と私はそれを行く事にした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←25. 帰り道の悲劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴乃 | 作成日時:2017年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。