検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,913 hit

13. ライバル ページ13

.



「あー、那智! 久しぶりじゃん!」
「あ、確かに。忙しくてあんまり会えなかったよね。それにしても、みんな大人っぽくなってるなぁ」


 しばらくして、那智ちゃんがやって来た。あまり話した事はないけれど、一人でいる時に話しかけてくれたり…など、かなり良い子だった。
 けれど、私と夏希が付き合ってから、態度が変わった。冷たく接する様になり、朱美に私の悪口を言っていたと聞いたことがあって。
 無駄に強がりだった私は、「別に気にしてないし。思う存分、言ってください」なんて言っていたのに、結局気になっている。


「…あ、夏希はー?」
「夏希はねぇ、あ、いた! ほら、実結の隣にいる!」
「……また、実結?」


 不満そうな声を出す、那智ちゃん。私の肩は、ビクッとしてしまった。朱美と那智ちゃんは仲が良いので、那智ちゃんは朱美の方に走っていく。


「朱美! 久しぶり〜」
「久しぶり、那智」
「あ、夏希も久しぶりじゃん!」
「あぁ。それより那智、アイツらはいいのか?」
「いいから来たんじゃん」


 はぁ、と、ため息をつく那智ちゃん。私に挨拶をしてくれない所とか、少し気になってしまう。


「……那智ちゃん、久しぶり」
「…あ、実結、久しぶり! え、すごい変わってる!」


 でも、ちゃんと私が言った言葉には反応してくれたから、よかった。これで無視をされたら、傷付いていたのかもしれない。

14. 不器用な優しさ→←12. 仲良し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴乃 | 作成日時:2017年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。