検索窓
今日:137 hit、昨日:167 hit、合計:219,357 hit

FILE0:親友よ。 ページ2

これは、私の高校時代。

私たちはお昼ご飯に推しを語り合っていた。


「やっぱりイゾウ様最高……!!!
 ペケセベの神絵師がやばい……!!!」

『それな!!赤井様の色気が際立つ描き方どーしてできるん!?って感じするマジで』


彼女は結城。偶然名前が一緒だから名字でよびあってた。
彼女はONE PIECEが大好きで、オタクという面で通じあっている。

「…………!!!」 『…………?!!』

「『あははははは……!!!』」


そんなこんな言いながらお昼が過ぎていく。

________________________

帰りの会が終わり、話題はあの話。


「ねぇ、占ツクの最新話見た!?」

『見た!!……もう、最高……!!』


そう、占ツクである。

元々中学生の時から知ってたんだけど、
最近また見るようになって、話したところ、
彼女も知っているようだった。


今では、あの人の作品がーとか、この作品のあの人がーとか、妄想が膨らむ日々である。


「ねー、突然なんだけどさ、」


「トリップしちゃってさ、なんかバレそうだったら何て言う?」

『んー……



前世の記憶持ちで、この世界にそっくりな物語があった。



……っていうかな。』

「いいね!!それもらい!!」

『私も使おうかな(笑)』

______

「じゃあ、今日はこっちだから」

『おっけ!じゃねー』

「また明日ー」


そんな感じで1日を終えていく。


________________________


『ただいまぁ……』


おかえり、などという返事は返ってこない。


そう、我こそはぁ!!!

サンシャイーン。ほーぼ!!バコーン!!





一人暮らし。









いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええい!!!!!


ジャスティス!!!←


謂っとくけどほぼ(・・)一人暮らしだかんね


鞄を投げ捨て、スマホを開く。

もちろん、"占ツク"。


結城と居ないときは大体占ツクが相棒だ。

一人っ子で、両親も出張ばかりで帰ってくることは少ない。


そんな退屈な時に見つけた相棒。


最新話と新作を読み漁り、最低の生活は終え、寝る。

それがルーティーンだ。


そんな感じで1日がまた過ぎていく。

親友よ(2回目)。→←プロファイル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫背 - お疲れ様です。今日初めて読ませていただいたのですが..神作品を見つけてしまった..初めて読みましたがめっちゃ面白かったです。更新頑張ってください! (5月17日 22時) (レス) @page43 id: 2c7947eccb (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 更新宜しくお願いします (2021年9月20日 17時) (レス) id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 更新待ってます( ´^`° ) (2021年6月13日 21時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
優莉 - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年3月14日 18時) (レス) id: 37ff042324 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 赤井秀一さん登場して欲しいです。工藤さんとは初めて会って続きが気になります。頑張って下さい。 (2020年9月22日 20時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Scoop_ | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。