検索窓
今日:111 hit、昨日:21 hit、合計:220,351 hit

強盗其の三。 ページ13

更に10分が経過し、妄想も膨らんでいた頃、←



警察が到着し、強盗たちは焦っていた。


強盗A「おい、なんでサツがいるんだ!!」


強盗B「わ、わからねぇ。携帯は全員回収した!!」


強盗A「じゃあ外の人間か!?」


強盗B「知らねぇ!Cが逃がしたんじゃねぇのか!?」


強盗A「おいC!!お前全員携帯回収したか!?」


強盗C「ああ!!全員だ!!」


『…………ククッ』


一方、私は耐えていた。


"おいC"だって!!!!www
何が美味いねんwww(謎)


私の笑いのツボは謎。そう、謎。←


『…………バカじゃん(小声)』


そう呟いただけなのに。


強盗B「おい!誰かバカっつっただろ!出てこい!」


『』


アカン聞こえてまった。


いやでもそんな簡単に出ていく訳ないだろうよ。


強盗A「おい、女。」


『…?』


強盗A「お前だよ!!」


『えっうそん』


いやいや周りの人たちもそそくさと私の周りからいなくなるなよ!!


強盗B「お前、人質だ。こっち来い」


『ヒッ 嫌です怖い』


強盗A「あ"ぁ!?口ごたえすんじゃねぇ!!」


銃を向けられる。


バンッ


客の悲鳴が上がる。


銃弾を思わず避ける。


『ヒョッ』


あああああああ避けてしまった!!

サバゲーの影響ここにあり!!←


避けきれなかったのか頬に掠り傷。


顔さわったら血ィ流れててビビったわ。


『うわわわわわ怖い怖い皆伏せて!!』


わああぁっ、と客達は皆頭を下げる。


『ごめんごめんごめん人質になる許して!!』


強盗A「…チッ、早く来い」


そそくさと強盗の方へ向かう。


『……っなんていうと思ったかよっ』


Aにボディーブロー。完璧に入った!!

強盗A「グッ!!」


▼A は じゅう を おとした!

▽A は きぜつ した!


さっきまでAと話していたBが襲いかかってくる。


なぜか知らんけど、Aからそれほど近くなかった。


『早く警察来いよ!!もう!!』


ナイフを振り下ろして来たため手首を抑えて捻る。


強盗B「あだっ!?」


『あら、おにーさんけっこーイケメンね?』


強盗B「なっ!?//」


勿論口説き文句。


驚いて力が緩んだのでナイフの刃身を掴んで奪う。


で、蹴っとく。


Cはと言うと…………


油断してたのかもう御用されてた。


『よーやく来た……遅い……』


近くの机にもたれ掛かる。


『ポリ公さーーん。犯人はここです。
 怪我人は私だけ。』


というわけで無事帰還。

強盗その後。→←強盗其のニ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫背 - お疲れ様です。今日初めて読ませていただいたのですが..神作品を見つけてしまった..初めて読みましたがめっちゃ面白かったです。更新頑張ってください! (5月17日 22時) (レス) @page43 id: 2c7947eccb (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 更新宜しくお願いします (2021年9月20日 17時) (レス) id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 更新待ってます( ´^`° ) (2021年6月13日 21時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
優莉 - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年3月14日 18時) (レス) id: 37ff042324 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 赤井秀一さん登場して欲しいです。工藤さんとは初めて会って続きが気になります。頑張って下さい。 (2020年9月22日 20時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Scoop_ | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。